喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



思うツボ :: 2012/05/10(Thu)

だって・・・
気になるんだもの!




まんまと買ってしまったよ平家パイ。
平家パイ
以前レーズンパイの名称で売ってたアレです(^^;)


平清盛ブームに便乗して、
名称とパッケージを変えただけのシロモノ!

しかし・・・便乗して思惑ほどの効果があったかな?
大河は視聴率苦戦中だし~・・・

でも源氏パイと平家パイ、並べて売ってあるとインパクトはあるよね!
思わず買っちゃったひとがここに1名いますから~(笑)



中身はまったく変更されてないと思われる平家パイ。
パリパリ感のないパイ・・・!
源氏パイより地味目なお味と食感・・・(゜~゜;)

とはいえ、レーズン好きなのでワタシはけっこう好きかも。。。
小腹がすいてる時にもってこい。


・・・て、この話題は果たしてV6関連になるのだろうか!?

剛くんが平時忠ちゃんで平家一門だからね。
まぁ・・・アリかな?(笑)



スポンサーサイト
  1. V6
  2. | comment:2
<<もふもふ全開! | top | 黄砂で霞むこんな日も>>


comment

ちょっと!
こりゃ、ウケちゃいましたな一本取られましたな(爆)
いいないいな~・・・フツーに、美味そーじゃないのっv-238
よく考えてみたら源氏パイ→平家パイあっても良くね?i-184みたいな・・・
よく考えた(まぁ、単純ちゃ単純な思考だけど:笑)もんだなーーいやいいわーーコレーーーe-257
  1. 2012/05/10(Thu) 16:37:32 |
  2. URL |
  3. 姉ッチ #-
  4. [ 編集 ]

☆姉ッチさん

紫色のパッケージが雅な雰囲気でそ(^m^)
レーズン色で紫なのか雅さを狙ってか?(笑)

やっぱさ~これまでは平家のイメージがいまいちだたから
平家パイは登場させにくかったのかな~?
驕れる平家は久しからず。。。だしぃ(^^;)

期間限定の名称変更なのか今後継続されるのか。
出来れば今後も『平家パイ』のままでいてほしいよね。なんとなく~。
  1. 2012/05/11(Fri) 10:11:22 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

