喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



ねんねこ :: 2012/05/11(Fri)

朝寝中の剛健くん。

ねんねこ
すぴーすぴー

気持ちよさそうですねぇ。


ねんねこ
大好きおもちゃも一緒

お気に入りのおもちゃを運んできて眠っています。


ねんねこ
すぴー

ねんねこ
すぴぴー

本当に鼻息がすぴぴー・・・なんですよ!(笑)


ねんねこ
あんよ~

ねんねこ
てって~


かわゆいですなぁ。


ねんねこ
ないないよ~おかおないないなのよ~

うひっ(*´ω`*)


ねんねこ
おちょぼ口、ハケーン

ないないポーズがかわいいので
覗きこんでお顔みちゃうNBK。

鼻筋の上にぽふんと置かれたてってぇぇぇー萌ぇぇぇーーー!

チョコレートブラウンの肉球にも、萌。



ぽちぽちっと

人気ブログランキング参加中
キュッとつむったおめめも、かわゆしかわゆし


にほんブログ村 猫ブログへ

スポンサーサイト
  1. 剛健
  2. | comment:6
<<天地明察まつりと時忠ちゃん | top | 天地明察>>


comment

ねんねこ顔は そっくりなんだよねぇ。
ゴーちゃんとノア。特に3枚目!(ふたりとも 2枚目なのにねぇ 笑)
すぴすぴと聞こえてきそうだわ。
あ でも ノア時々 「ヘッ?おっさん?!」って思わず振り返ってしまうよな
う”ごごごーみたいな寝言?いびき? 聞こえちゃうけど・・。
おちょぼ口もそうだけど 若干白っぽいお口元も似てるなぁ。

でも 目開けると 断然ゴーちゃんがかわいい!
なんだろ~~ きゅるん♪とした好奇心いっぱいのメメたん。
ノアはどちらかというと ワニ目だからなぁ。

一度いいからふたり並べてみたら 面白そー♪♪
  1. 2012/05/11(Fri) 13:37:39 |
  2. URL |
  3. あかとくろ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/05/11(Fri) 21:14:48 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

あっちからこっちから・・・
近づいたり ちょっと離れたり・・・
角度を変えつつ これだけパチリコンと写真を撮られてるにも関わらず
熟睡の剛ちゃん
よほど眠かったのでしょうか?
可愛くそろえたおみ足 お顔を隠すちいちゃなおてて
ぎゅっと閉じたおめめ 全て可愛いんですけど
それ以上に それでもまだ寝てる そのド根性が素敵ですぅ 
  1. 2012/05/11(Fri) 21:40:00 |
  2. URL |
  3. doriichibii #-
  4. [ 編集 ]

ーーーi-237(←声になっていない)
かわゆいぃぃぃi-178
本体はもちろんなんだけど
そばに運んできたおもちゃってところにもツボツボ来ちゃうのよーi-175
にっきゅう真っ黒かと思ったら違うんですね~♪
  1. 2012/05/12(Sat) 13:17:30 |
  2. URL |
  3. あーにゃん #-
  4. [ 編集 ]

本気寝なところも、
おもちゃ持ってきちゃってるところも、
顔隠してるところも、
もーかわいいi-178
ぎゅぅぅぅぅってしたくなっちゃいます!
あ~かわいi-178

肉球は真っ黒じゃないんですね! 不思議。
昔実家にいたキジトラちゃん(たぶん)は真っ黒だったんですよ~
猫ちゃんの配色って不思議で、それもまたかわいいですね♪

ちなみに今日は清盛、リアルタイムで見ましたi-178
何話か飛んでても、見るとついつい手を止めて見入っちゃうんですよね~
セリフが聞き取りにくいから??
おもしろいから??
人間関係が昼ドラのようだからー??
  1. 2012/05/13(Sun) 21:17:36 |
  2. URL |
  3. ねこぶろ #-
  4. [ 編集 ]

☆あかとくろさん

3枚目、そっくりですか!(でも2枚目!たしかにぃ~笑)
ゴーちゃんの寝息はオトメンらしく『スピスピ』♪
ノアくんはダイナミック寝息イビキなのですね^^
鯛のイビキもなかなかにダイナミックです~。
ぶぶぶー・・・ぶぶぶー・・・んごっ!って具合(笑)

ノアくんのワニ目→(ΦωΦ)こんなカンジでしょうか~?
これはこれでワイルドラブリー♪
Ticoたんもけっこうなワニ目です。。。
ゴーちゃんはまんまるになる頻度高すぎな気がする!(笑)

ねー、並べて比較してみたいですよねー(^m^)
でも、びびりっこごーちゃん・・・腰抜かしてしまうかなぁ(汗)


☆鍵コメさん

ゴーちゃんの肉球はチョコレートブラウンなのです。
Ticoたんは真っ黒なんですけどねぇ(^^)
ゴーちゃんの方が毛色が微妙に茶色なのでそれでかな?
猫さんって毛色も肉球も、なんとも不思議ですよね♪


☆doriichibiiさん

執拗に寝顔パパラッチしちゃいました~(笑)
起きてる時だったら、ここまですると嫌がって立ち去られると思うのですが
熟睡している時ならいくら撮ってもOK!
それでも気配を感じてお顔ないないされちゃったけど・・・(^^;)

カメラの気配は感じつつも、それでも目を開けたくないくらい
この時は快適だったのでしょうねぇ♪
今日は日差しもないし、より快適な寝床を求めてうろうろしていました。
なかなか快適な日って、続きませんよねぇ。


☆あーにゃんさん

声にならないーーーi-237
これいいですねっ(笑)

側におもちゃってかわいいですよね~(^^*)
遊びたくて持ち歩いたものの、
ちょっと休憩したら気持ちよくって熟睡しちゃったんだな、とか。
あれこれ想像するとにまにまキュンキュンします♪

Ticoたんは真っ黒肉球なので、
ゴーちゃんも大きくなったら真っ黒になるのだなと思っていたら
いつまでたってもチョコレートブラウンのままでした(^^;)
黒猫でも肉球のいろは様々なようです(驚)


☆ねこぶろさん

遊ぶぞ遊ぶぞ!と張り切ってたようなのに、ついつい本気寝しちゃってるってゆー(笑)
自由だなぁかわいいなぁって思います(*´ω`*)
ここまでぐっすりな時はなにしても起きないのでもふり放題♪
もふもふパラダイス~i-80

Ticoたんの肉球は真っ黒なのですがゴーちゃんはチョコレートブラウン。
ビミョーな毛色の違いで肉球の色にも違いがあるんですね。
ホント、猫さんっておもしろい!そしてかわいい!!

きのうはワタシもひさびさにリアルタイムで・・・時忠ちゃん確認!(笑)
よしよし、今日もかわいいi-80と確認したら安心してビフォーアフターを(^^;)
見始めるとおもしろいんですけどね~
(摂関家のシーンなぞ、たしかに昼ドラ並にドロドロ~★)
またまたため込んでしまってるので、なんとか今週中には消化したいもんです・・・!
あ、清盛さんがだいぶ小奇麗になってきてホッ(笑)
  1. 2012/05/14(Mon) 10:41:07 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

