喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



天地明察 :: 2012/05/11(Fri)

ようやく!
ようやく出会えました!!

天地明察・・・の、チラシに・・・(笑





何度か映画館に出向くもまーるで置いてなくて。

置いてあるのは只今上映中のモノか、
次に上映予定のモノばかり。。。


天地明察は9月公開だし、
まだまだ置く予定はないのかなぁ?

などと思っておりましたら。

天地明察チラシ
あったー!思わず取りすぎたーーー!!(笑)

映画館のフロアーじゃなくって、
映画館のあるショッピングモールの入口に置いてあった・・・

いつも裏手からはいるので気づかなかった。
そういえば表の入口には映画館告知スペースがあったのだわ。

なーんだ。
ちゃんと置いてあったんじゃん。

しかしこのチラシ綺麗。
青のグラデーションが美しい!

天地明察の文字の間に金環日食!

日食グラス
日食観察グラス、入手済み

奇遇にも天地明察チラシと似た色合いの日食グラス♪
左端のもさもさグレーはうちの末猫娘のしっぽ~

購入後に、この手の日食グラスはキケンらしいとの情報が・・・マジすか!?
ないよりはマシなのかな~・・・どうなんだろ(不安)

しかもワタシが住んでるのは金環日食見えない地域だし。
ちぇっ。。。

でも、日食は観測できるんだから、しっかと空を見上げますよ!
あと10日か・・・晴れますように(祈願)



スポンサーサイト
  1. V6
  2. | comment:2
<<ねんねこ | top | もふもふ全開!>>


comment

わおーメガネi-93v-363
どっしよっかなーー月曜だし、ちょうど出勤時間だしなーー毎日太陽の位置確認しながら行ってるんだけど見えにくい位置のような(斜め後ろ)・・・みんな見ながら運転だろうから余裕持って出た方がいいかなー(考えすぎ!?)。
岡田くんは本当にV6の孝行息子だなーー(笑)
絶対こういう顔の武士はおらんだったろーけどi-278映画、面白そうだよなぁ。(つか、原作も読んだことないけどi-201
  1. 2012/05/11(Fri) 12:45:52 |
  2. URL |
  3. 姉ッチ #-
  4. [ 編集 ]

☆姉ッチさん

前回の日食の際は直前になって日食観察グラスを探すもどこも品切れ!
恐る恐る肉眼で見上げてしまったので(危険なので良い子は真似しないでね!)
今回は用意周到に準備しましたよぉ~♪
そうそう、結構朝早いのよね?
ちょうど出勤時間なら、余裕を持っておいた方が安心でしょうねぇi-1i-96i-189

天地明察チームも、金環日食に絡めたキャンペーン展開するようなので
かなり気合入ってる模様^^
晴れるといいな♪

こんなこってり顔の武士はいなかったかしらね?
南蛮渡来のひとのようなこってり具合・・・!(笑)
原作の単行本、もうじき発売☆買わねば読まねば♪
  1. 2012/05/14(Mon) 10:00:55 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

