喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



ノリノリプラム :: 2012/05/14(Mon)

なにかちょっと置いておくと
猫さんってかならず乗りますよね(^^;)

ノリノリ
うふふでちゅ

目ざといとゆーか
なんとゆーか。


ノリノリ
いいカンジでちゅよ

プラムさん、
きょうは何に乗ってるんですか?


ノリノリ
ごにょごにょ(耳打ち)

はぁはぁ。
なるほど。。。


ノリノリ
うかつなおかあちゃん・・・

母がポイと置いていた招き猫柄手拭いに
ちゃっかり乗ってみたと・・・( ̄~ ̄;)


ノリノリ
のふーん・・・

上半身納まればノリノリのご様子。



ぽちぽちっと

人気ブログランキング参加中
もしゃっと無造作な感じがすごくいいんでちゅ~♪


にほんブログ村 猫ブログへ

スポンサーサイト
  1. プラム
  2. | comment:7
<<ダブルでリーダー | top | 天地明察まつりと時忠ちゃん>>


comment

のる!のる!のるー!
なのに・・・私の膝ニャ の~ら~ん~(Θ_Θ) /~

2枚目・・(しつこい?)プーちゃんと 目が合います。
私もつられてじぃぃ~っと見つめ合いっこ (>▽<)キャハ♪

柄猫さんは 体勢によって模様がいろんな風に見えるよね~。
・・て 今日はプーちゃんの新たな魅力をハッケン!した私でーす。
  1. 2012/05/14(Mon) 16:16:32 |
  2. URL |
  3. あかとくろ #-
  4. [ 編集 ]

どや顔もかわいい!!
招き猫柄の手ぬぐいもいいですね。
てぬぐい大好きです。
お店のノベルティで手ぬぐいを毎シーズンプレゼントしてるんですが、
余ったのを家で使ってます。
便利だし、柄もオリジナルでかわいいんですよ!!
どうしてほったらかした布の上が好きなんでしょうね?
脱いだ洋服の上にちょこんと居られると
写真!と思いつつ、はっと我に返ります。
  1. 2012/05/14(Mon) 20:58:59 |
  2. URL |
  3. おかる #-
  4. [ 編集 ]

プラムちゃんかわいい~♪
バッチリカメラ目線なところが最高v-10

我が家ではよく新聞や広告の上にのります。
いま見てるとこなのにーっていうところばかり狙って座るのですが
あれってわかっててやってると思うのですv-356
ネコって天才!?
  1. 2012/05/14(Mon) 22:11:47 |
  2. URL |
  3. ジュン #-
  4. [ 編集 ]

めっちゃん可愛いんだけど とても不思議
それ クッションみたいに厚みがある訳じゃないから 載ってるというよりは 敷いてるだけだよね
それで どれほどの快適さが得られるのでしょうか・・・?

実は・・・ 快適感より満足感!!
『のっかってる』 その自己満足のためかな?
だって その可愛いお顔は 120%の満足顔ですよね
  1. 2012/05/14(Mon) 22:17:54 |
  2. URL |
  3. doriichibii #-
  4. [ 編集 ]

プラムちゃん、しっかりカメラ目線ですね~!!
目があってなんだか照れちゃいます~(^^)
maquioさんとこの子達はみんな写真と写って
かわいらしいものに乗りますよね(^^)
うちはあまり一緒に写真に撮りたくないものを好んで乗りますよ~( ̄ω ̄;)
乗っていいのか悪いのか??
でも赤い色がとても似合ってますよね~(^^)
  1. 2012/05/14(Mon) 23:14:41 |
  2. URL |
  3. tomo #-
  4. [ 編集 ]

☆あかとくろさん

なぜか乗りますよね。
さて・・・と片づけようとしたらもう乗ってる!(笑)
うちも男子ズはお膝乗りません・・・
女子ズはけっこう乗ってきますが♪

2枚目(笑)はこっち見てますよね^^
1枚目は目線ズレてるけど(^ω^;)
バナーにした写真が実はいちばんガッツリ見てる!
じーーーっと見つめちゃってください!!

柄の見え方は角度によってずいぶん違いますね。
これまた味わい深~い☆


☆おかるさん

当然のように乗ってどやどや!(笑)
招き猫柄手拭いは20年モノです・・・
とはいえカバーとして使ったりくらいしかしてないので朱色が鮮やか~
キャンペーンで手拭いって・・・あそこのですよね?
通常行動範囲外にお店があるので時々しか利用できなくて!
手拭いには気づくけど、もらえたためしがありません(^^;)

紙とかビニールとか服とか!
無造作に置いておくときまってノリノリ猫出没(笑)
かわいいんですけどね~撮影に適さないモノの上だと、残念(´ω`;)


☆ジュンさん

プーちゃんは撮影しやすいタイプなんです♪
色もそうだし結構目線くれるし(^m^)

そうそう、猫さんって邪魔する天才(笑)
あえてこのタイミングで?ってこと、多いし~(^^;)
新聞紙はもー絶対に好きでしょうね!!
カシャカシャした感触、そして飼い主さんからの注目・・・i-80


☆doriichibiiさん

すごく不思議ですよね。
もふもふなおなかで、どこまで感触がわかるのかしらとも思います(^^;)
猫なりのこだわりがあるのかないのか・・・?
わざわざ乗っているのでなにかしら違いがあるのでしょうけどねぇ・・・。

カーペットにさらになにか敷いてある上に乗るのが好きだなぁ。
やはり直じゃない、上に乗ってることに意味がある?
いいもの見つけて乗ってることが満足感につながる・・・???

不思議だけどカワイイ行動なのでNBKは大満足i-80(笑)


☆tomoさん

プーちゃんはなかなかのフォトジェニックちゃんです・・・
ピントも合いやすいしカメラ目線もそこそこ希望通りにしてくれるしi-189

うちも撮影自粛せざるを得ぬモノにも乗りますよ~(笑)
うふふ~とご機嫌でかわいいけど・・・けど、そこじゃ撮れない!みたいな(^ω^;)
手拭いはまんまとプラム毛まみれになりましたが
NBK的にはかわいいお写真撮れたのでオールオーケーーー♪(笑)
  1. 2012/05/15(Tue) 09:46:35 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

そうです!たぶんあの店です!!!
  1. 2012/05/18(Fri) 20:35:57 |
  2. URL |
  3. おかる #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

