喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



ダブルでリーダー :: 2012/05/15(Tue)

昨晩ながら見で見ていた鍵のかかった部屋。
ほんとチラ見だったので昨晩の内容はサッパリ???

気付いた時には密室トリックも解け、
(事件の内容もトリックがどうだったかも見れなかった)
なんだかんだでチームメート?径くんにはなにか謎が?

・・・・・






謎の部分が気になり
その後の予告はしっかり見ていたらば~らば~

予告画面に・・・
坂本くん!?


なになになに?
来週出演なの???

事件が舞台で起きたの?

だからミュージカルスター出演なの???


ダブルでリーダーすか。
なにそれ豪華すぎ。


しかも予告の坂本くんがえっらい男前に見えたわ。
きゃーきゃーたのしみすぎるーーー。

次回はながら見じゃなくってしっかり見る!録画もするよ!!
ゲンキンすぎるな・・・



スポンサーサイト
  1. V6
  2. | comment:2
<<キャットタワーの活用方法 | top | ノリノリプラム>>


comment

あーーいいねーーダブルリーダーで坂本セレクト、ステキ!
つか、ミュージカルスターとか言われたら坂本くんしか思いつかないかなー(笑)v-442
「鍵のかかった部屋」i-215i-156か・・・色んなものを録画しすぎてこれも一度録画してたんだけど・・・途中からだったし何が始まったのかそしてこれは一体なんなのか、とりあえず閉じ込められて騒動になってるが、で、途中で止めてたんだけどその後「あ~アレ?」と判明・・・
んーーーどうだろーーー観るかなーーつかあれ以来録画もしてないけれどーー(新しいドラマはまだ何も観てない気が・・・おぉうっ!)
  1. 2012/05/15(Tue) 14:06:14 |
  2. URL |
  3. 姉ッチ #-
  4. [ 編集 ]

☆姉ッチさん

坂本リーダーと大野リーダー!
小顔対決は確実に坂本くんの勝ち?(笑)
次回は小劇場が舞台、らしいね?
まーさーに、マサにピッタリ!!(笑)

鍵のかかった部屋、そっちでも放送アリなの?
んまー嵐パワー!?
淡々とした大野くんはとても良い^^
が、1話の戸田恵梨香ちゃんのおっちょこちょいっぷりがねぇ・・・
はぁ~?だったス・・・んなおっちょこちょいいねぇよと・・・( ̄▽ ̄;)

なにはともあれ次回はチョー期待!!!
ミュージカルスターの底力、見せておくれよ坂本くん♪
  1. 2012/05/16(Wed) 12:13:55 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

