喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



キャットタワーの活用方法 :: 2012/05/15(Tue)

すっかり暖かくなり、
キャットタワーの活用頻度もあがってきました!


タワーの活用法
邪魔しちゃいやミィよ

もたれてくつろいだり


タワーの活用法
ぬりぬりぬりぬりくるねこ大和

角でぬりぬりしてみたり


タワーの活用法
ふぅ

あご置いてみたり


タワーの活用法
ぐわぁぁぁーーーーー

心置きなく、
おおあくびしてみたりっ(゜Д゜;;)!!


姫さまご乱心でまるでクリーチャー!?
猫さんのおくちって、こんなにも開くモノなんですねー(汗)




ぽちぽちっと

人気ブログランキング参加中
2009年5月14日のTicoはとってもおしとやかミィよ、な、懐かしバナー(笑)


にほんブログ村 猫ブログへ

  1. Tico
  2. | comment:4
<<まだかな | top | ダブルでリーダー>>


comment

おお~!猫さま憩いの場・キャットタワー!
Tico姉さんのユル具合がいいですね~e-266
高さ的には、我が家の崩壊タワーと同じくらいでしょうか・・・
やっぱり、タワーいいなあ~e-420新築欲しいデス。

  1. 2012/05/15(Tue) 17:14:49 |
  2. URL |
  3. おぐにゃん #-
  4. [ 編集 ]

あんらまっ 本当にすっごい開口度(こんな言葉あったっけ?)
Ticoちゃん そんなかわゆいお顔していながら 遠い祖先には 獲物をガンバって飲み込む 蛇ちゃんがいたりして・・・?

気温の上昇と共に 冬場の ストーブ前全員集合の2次元から 猫ちゃんらしく お部屋を3次元で楽しみだしたんですね 犬にはない可愛さ ちょっぴり羨ましいです
  1. 2012/05/15(Tue) 22:13:34 |
  2. URL |
  3. doriichibii #-
  4. [ 編集 ]

のおおっ!なんて大きなおくち・・・(爆)
はずれなくてよかったですi-278

でも毎回私が感心するのはTicoたんの眼の大きさi-189
くりんくりんだよね~人間だったら あゆみたいな感じかしら♪
  1. 2012/05/15(Tue) 23:13:27 |
  2. URL |
  3. koto #Lis.ZDmI
  4. [ 編集 ]

☆おぐにゃんさん

大きな猫さんもラクラクの広々ステップ!
このうたい文句に惹かれて買ったキャットタワーです^^
小柄なTicoたんだと余裕ありすぎなくらい(笑)
164cmくらいあるのかな?
おかげで鯛ちゃんも猫棚に楽に上れるようになりました~e-420

キャットタワーで猫大喜び!
でも、ゴミになったときがちょっと困りますよね(^^;)
粗大ゴミ・・・パーツも多いし・・・(汗)


☆doriichibiiさん

90度以上は開いているように見えますね~(゜0゜)
カッパ―と大口開けた状態は、たしかに蛇っぽいかも。。。(笑)
真っ白なピカピカの歯がまぶしいTico姫さまです^^

暖かくなって、かなり活動的になってきました!
タワーでごろんなお姿、ようやく見られるようになって飼い主大満足♪
でも暖かくなって困ることは朝ごはん催促が1時間前倒しになること・・・
6時頃がベストだったのに~(>_<;)


☆kotoさん

普段はおちょぼ口っぽいのに、ここまで開くか!ってカンジですよね(^^;)
写真撮りながらうわあっ!!てビックリしちゃったほど(笑)

Ticoたん、目が大きいですよね。うふふi-80
同じ女子猫でもプーちゃんは大きいなぁ~とは思わないんだけど。
・・・顔のまるさのちがい!?
目の大きい芸能人・・・誰ですかね~・・・
パッと思いつかない自分が悲しい・・・(汗)
  1. 2012/05/16(Wed) 12:52:53 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

