喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



もふんでぽふん :: 2012/05/16(Wed)

本日はスマホ写真で。
4月の終わりに撮った写真・・・かな?


ちびクッション、鯛ちゃんも愛用しています!

もふんぽふん
もふん

うでをのせるのにちょうどいいようです^^


もふんぽふん
ぽふん

ねむねむなお顔、
しろい胸もふ、大きなおてて!

ステキ。
かわゆい。



【お詫び】

拍手コメント!全然チェックしてませんでした!!
kotoさん・・・ワタシも放置してました・・・(汗)

さかのぼることさかのぼること。
こんなにもたくさん・・・本当にすみません(陳謝)

まるでタイムカプセルのようで、わぁー懐かしいー・・・なんて。
いやいや、懐かしいじゃなくて!!!!!

いちばん古いのがプーちゃんの保護主さんからのでした・・・
何年前?いまさらですみません・・・


いただいた拍手コメント、しっかり読ませていただきました。
コメントくださったみなさん、どうもありがとうございます。


これからは・・・
『拍手コメント読みました・ありがとうございます』
というふうに記載させていただきますね。

拍手コメントに関しては個別のお返事はしないつもりですのでご了承ください。
今後ともなにとぞよろしくお願いします!



ぽちぽちっと

人気ブログランキング参加中
くろねこ模様


にほんブログ村 猫ブログへ

スポンサーサイト
  1. | comment:2
<<お誕生日ですか | top | まだかな>>


comment

バックの猫関係本の数々・・・
愛 感じますねぇ

そして 本日のモデル鯛様 やっぱり一番の魅力はそのおっきなお手手じゃないかしらん?
まるで 猫型手袋をはめているかの様な・・・(もちろん誉め言葉
素敵だわっ
  1. 2012/05/16(Wed) 22:22:05 |
  2. URL |
  3. doriichibii #-
  4. [ 編集 ]

☆doriichibiiさん

1度あの場所に置くとずーっと置きっぱなしなんですよね・・・(^^;)
よく見ると本の猫さんと鯛ちゃんのポーズが似てる!(笑)

鯛ちゃんの大きなおてて、いいですーいいですよねーi-80
眺めてよし、にぎにぎしてよし!
ボディ同様、存在感アリアリ(*´▽`*)
やっぱ、おおきいことはいいことだ♪(笑)
  1. 2012/05/17(Thu) 08:20:59 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

