喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



まだかな :: 2012/05/16(Wed)

個々の活動に動きがあるので
毎日それなりにうきうきはするけれど。





でもねーやっぱねー。
6人での活動が、見たいんだよね。

と、昨晩ぼんやり考えながら眠ったもので
多分夢はV6夢。あんまり覚えてないけど(笑)


今年のコンサート、どこまで行こうかなとか
ふわふわにまにま考えるのも楽しいひとときだけどね。


名古屋ないのかなー
名古屋くらいまでなら行けるかもー

でも一度でいいから代々木にも行ってみたい。
オーラスってどんなカンジなんだろうなぁーぽわぽわーん。


でもひとまずは天地明察まつり!
文庫本買おう。そして映画の前売り券。
卓上カレンダーほしい!!

そして月曜になったら鍵のかかった部屋ね。

28日にピロシがネプリーグ。


剛くんのあさイチ出演は?どうなったの?(笑)
出るんだろうか。頼む!出ておくれよぉ。


きのうはMステSPの嵐の部分を編集。
てゆか、Jr時代の出演シーンてとこだけ残してバッサリ削除。←

スキさ すっきゃねん、剛くんのかわゆらしいこと!
もっとじっくり見たいよーーー!!



スポンサーサイト
  1. V6
  2. | comment:2
<<もふんでぽふん | top | キャットタワーの活用方法>>


comment

Jr.時代か・・・今はすっかり、みんな落ち着いた大人になったよねー(坂本くんとかピロシ以外。あー、イノッチは、うーん、どうなん?)。

こっちでコンサートやって欲しいのぉ、最近トンと近寄らんが何!?なんか気に入らなかったのぉー!?
コンサートに向けて、体力つけねば(笑)
  1. 2012/05/16(Wed) 16:00:51 |
  2. URL |
  3. 姉ッチ #-
  4. [ 編集 ]

☆姉ッチさん

Jr.時代の嵐がV6と踊ってる映像だったんだけどね~
かなり出来上がってるトニセンとおこちゃま嵐!(笑)
カミセンもまだまだフレッシュ(笑)かわゆい。

広島・・・もうブイコン開催されることはないのでせうか!?
きてほしいなぁ。地元ネタトークがうれしいんよね^^
そうそう。コンサートに向けて動けるカラダを!
て、毎回思うんだけどね~なかなかね~(あとダイエット・・・苦笑)
  1. 2012/05/17(Thu) 08:16:39 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

