喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



ふくろねこ :: 2012/05/17(Thu)

きのう届いた荷物。
頑丈な袋に包まれた荷物到着
ダンボールじゃなくて、
おおきくて頑丈な紙袋に包まれて到着。


こういう袋が手に入ったら
猫飼いとしては当然・・・

袋といえば猫
ひろびろしてまちゅね

猫さまに進呈いたしますでしょ?


猫といえば袋(?)
きまちたきまちた~わくわくわくわく

袋に潜んでターゲットロックオン!


しかーし。
最初のターゲットだったゴーちゃんは
危険を察知してさっさと撤退。。。写真撮る間もなく。。。


次に接近してきたのは・・・

気になるミィ
いい袋ミィね・・・

Ticoたーん!!


うろうろ
うろうろ・・・

どうやらやる気満々な気配を察知しているようで
用心深くうろうろ・・・


でも危ないミィ
ちらり

いるミィいるミィ。
白い大福娘が潜んでいるミィ。

てなカンジで、まわりをうろうろするばかり(^^;)


くわばらくわばら、ミィ!
危険回避ミィー!

ぐいっとのぞきこむこともなく
足早に立ち去ってしまわれましたとさ。


つまんないでちゅー・・・
あれー?だれもはいってきまちぇんねぇー・・・?

通常サイズの袋なら、
もっとガッシャー!ワッシャーン!!と大騒ぎになるのですが。


どうやら袋がおおきすぎ?

この袋は横幅も深さもありすぎて
外の気配に反応するのが遅れるのてしまうような。


側面に何ヵ所か穴を開けたりするとたのしいかな?
もっとたのしく遊べるように工夫してみます(´~`;)



拍手コメントありがとうございます♪
ぽちぽちっと

人気ブログランキング参加中
紙袋の背後に実は鯛ちゃんが!(笑)


にほんブログ村 猫ブログへ

スポンサーサイト
  1. Ticoとプラム
  2. | comment:2
<<発売日! | top | お誕生日ですか>>


comment

たとえだぁ~れも入って来てくれなくとも・・・
もしかして 誰か来る?なんて考えながら息をひそめてるその感じ
うふふっ 大福姫様 いや間違いプラム嬢ちゃま お可愛いわっ

明日はもっとわしゃわしゃがやがやの展開になってくのかな?
楽しみにしております・・・
  1. 2012/05/17(Thu) 22:54:43 |
  2. URL |
  3. doriichibii #-
  4. [ 編集 ]

☆doriichibiiさん

プーちゃん的にはきっと誰かが入ってくる、
ちょっかい出してきまちゅねっ♪遊ぶぞ~♪
な、気分でうきうきだったんでしょうけども!
どうもうまくいきませんでした(^^;)
大福姫のもくろみ通りにはいかず~(笑)

あちこちに穴開ければ盛り上がるかな・・・と思いつつ
あまりにも大きな袋なので片づけちゃった(笑)
今日はまったりプーちゃんで~紙袋はカミングスーンってことで~(´ω`)ノ
  1. 2012/05/18(Fri) 08:13:35 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

