喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



お誕生日ですか :: 2012/05/17(Thu)

えっとー・・・36歳?




イノッチバースデイ!

知らなかった・・・みなさんよく覚えてらっさる( ̄▽ ̄;)

36歳か~まだまだ若い~


ぼちぼち9係も?
あ、でもでも髪型はなにとぞそのままで。

あのぼっちゃんカットはやめて(苦笑)


READY?コンDVDをみると
どーしてもどーしてもあの髪型が気になっちゃってねぇ。
なぜにこの前髪?とか考え出すと集中できないったらありゃしない。

剛くんも金髪はいいとして、髪型・・・まるでひょうどうゆゴフゴフ・・・
こちらも気になって気になって集中できない!


ことしのツアーは、どうかステキな髪型でおねがいいたします!!!
て、あれ?イノッチバースディ記念じゃなったのか?
まぁいっか(笑)



  1. V6
  2. | comment:2
<<ふくろねこ | top | もふんでぽふん>>


comment

へー36かー。そんくらいっぽいわー。凄い前から(爆)

そうそう!!何故かみんな、コンサートになると髪型が超変(超失礼)!
健くんだって、とっても可愛かったからうちわは健くんv-238(アニバコン時だっけな?)と思ってたのにうちわはギャヒーこ、これぇi-198ソフトモヒカンかぁーってな・・・
みんな、気合入りすぎなんか、コンサート仕様なんか・・・
  1. 2012/05/17(Thu) 13:35:30 |
  2. URL |
  3. 姉ッチ #-
  4. [ 編集 ]

☆姉ッチさん

そんくらいっぽい!しかも前々から!!
たしかに・・・(笑)
なんつーか、安定感あるっつーか!?

あぁーーーあったね、モヒカン健ちゃん(^Д^;)
あれは今見ても衝撃的・・・グッデイ!PV見るたびに
おぉ~(゜▽゜;)って思っちゃいますもの

でも・・・現在の髪型は、ほぼBOSEらしいっすよ!
ひょぉぉぉぉぉ★
せっかくごおつん伸びて来てるのに。なんとゆーこと(汗)
  1. 2012/05/18(Fri) 08:08:41 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

