喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



あくび顔 :: 2012/05/18(Fri)

またまた4月のスマホ写真(^^;)

気軽にパシャパシャ撮るのでいい写真が多くて。
でもなかなかPCに取り込まないので活用が遅れてしまうのデス。
スマホからも更新できるようにすればいいんだろうか・・・
そうなると特訓が必要だなぁ・・・(汗)


あくび~
ふあぁぁぁ~~~

縦長あくび顔。


あくび~~
あ゛ぎゃぁ゛ぁ゛ぁ゛ーーー

全開MAXなあくび顔!!!

シャウト顔
お鼻のしわがカッコイイ


むふん
うふふのむふふん

豪快なあくびのあとは
うふうふあまえっこ顔に^^


あくび~~~
ん゛がぁぁぁーーーーー

が、再びあくびだよ~(笑)


うふん
春眠なんだよにゃー・・・

な、4月の鯛ちゃんでした(^^)

5月も絶賛まったりねむねむしていますけどね!

でも、暖かくなるにしたがって朝が早くなってきちゃってねぇ~・・・
最近は5時台に朝ごはん催促です。早い。。。
冬場は6時台~7時頃だったのにぃ(><;)



拍手コメントありがとうございます♪(ぜひ~笑)

ぽちぽちっと

人気ブログランキング参加中
水入れも水色


にほんブログ村 猫ブログへ

スポンサーサイト
  1. | comment:7
<<金環祭り | top | 発売日!>>


comment

ひゃっほーい♪鯛ちゃのあくび2連発~☆
ホントだぁ よく見るとシワシワ~(萌)
ある人が ニンゲンのシワはなのに
なんで猫のシワは なんだろう・・
って うまいこというねぇ!って思ったとこなんだ~。

鯛ちゃの上目遣いは ほんと鯛ちゃらしくて チャームポイントのひとつだよね。
あ!! 言い出すとキリがないくらい ポイントあるよねぇ   

私もスマホ写真 たまりまくってる・・。
いや カメラもたまってんだけど なかなか・・なかなか・・。
自分で自分を忙しくしている感が否めない今日この頃だったりします。

FC2のスマホアプリ サクッと更新には向いてると思うよ~。
  1. 2012/05/18(Fri) 11:06:23 |
  2. URL |
  3. あかとくろ #-
  4. [ 編集 ]

うっは~っe-282
さすが、鯛兄さん!ダイナミックなあくびですね~
そんでもって、おひげがピンピンですね~e-266
大あくびできるって、幸せな猫さんの証拠ですねe-267
ゆる~めな寝そべり具合がラブリ~ですね。
  1. 2012/05/18(Fri) 11:42:34 |
  2. URL |
  3. おぐにゃん #-
  4. [ 編集 ]

わわわわわ・・・
鯛ちゃんの口中見ちゃいましたよぅi-176
なんだかもっと詳しく見てみたいとちょっと拡大してみたり。エヘi-178 (変態)

スマホ写真なんだかわかります!
私の場合取り込んだ後に消去したらいいのか悩んで取り込み遅れ中です。
消さないと溜まっちゃいますけど、ケータイ写真ってすぐ消す習慣がついてない~
  1. 2012/05/18(Fri) 12:57:25 |
  2. URL |
  3. ねこぶろ #-
  4. [ 編集 ]

鯛くんあくびも豪快ーーー!
あぁ、イイ大きさですね。このふくよかさ。。。
鯛くんサイコーですv-218
i phoneだったらFC2アプリがあるんですけどね。
私は結構使ってますよ!!
写真だけアップして、下書きにしておいて、
記事はPCで書きます!!
  1. 2012/05/18(Fri) 20:39:40 |
  2. URL |
  3. おかる #-
  4. [ 編集 ]

鯛ちゃんって 本当に甘えっ子君なのね
写真一杯撮られてるのに このリラックス度200%の大あくび
安心安心大丈夫平気~って思ってないと こうはなりませんよね
この全身お任せ感が maquioさんのツボをグッと刺激しちゃうんでしょうね
憎いねぇ
  1. 2012/05/19(Sat) 00:45:15 |
  2. URL |
  3. doriichibii #-
  4. [ 編集 ]

うんうん♪
鯛ちゃんが甘えてるの、写真の表情からとーってもよく伝わってくるよi-236
「幸せ~i-178」て言葉も聞こえてきたー(*^^)

私もスマホからブログ書けるようになりたいんだけど
IDってなんだっけ~で止まってます^^;
  1. 2012/05/19(Sat) 17:19:21 |
  2. URL |
  3. koto #Lis.ZDmI
  4. [ 編集 ]

☆あかとくろさん

縦長あくびだとピシーと伸びてますが!
MAXあくびになるとステキにシワシワi-80
ホントホント。にんげんのシワはトホホ気分なのにね。
(あらふぉだもの、気になるお年頃だもの~笑)
猫さんのシワは、いいもの見れた感満載~(≧▽≦)カワユイi-80

上目遣い王子、鯛です♪
いくつになってもあまえっこ。愛おしい!!

今日は日食写真とかのためにスマホ写真取り込みました~♪
こまめにしないと、溜まってくるとなかなか・・・ですよねぇ(^^;)
あ、あとFC2アプリ、いれましたよ~(ようやく!笑)
こりゃたしかに便利そうi-189
とかいいつつまだ試してないデスガ!そのうちそのうち~。←


☆おぐにゃんさん

ダイナミックバディとダイナミックあくび!(笑)
まった~りゆるる~とベッドに身を預けているところもたまりませんe-415(OBK)
しあわせそうな猫さまの様子を眺めているにんげんもしあわせ(^^*)
しあわせの相乗効果や~!?(笑)


☆ねこぶろさん

鯛ちゃんのお口・・・歯が黄ばんでます・・・(^^;)
なのであんまり写真を大きくすると
『鯛ちゃん不潔!』って思われたらいけないので、
ほどほどの大きさに設定した母ゴコロ(笑)

ワタクシ、スマホ写真もカメラ写真も
PSに取り込んでも基本SDカードからの削除はしない派です。。。
とことん断捨離できない体質なんです~(汗)
SDカード安いし、いっぱいになったら買い換えればいいやと。
で、いっぱいになったSDカードの管理はあまりきちんとしていないので
どっかいっちゃうことも多い・・・結果ダメダメであるという結論!ヒィィィ


☆おかるさん

おおきいことはいいことだ♪
あくびもボディもでっかくでっかく(笑)
でも、最近少し痩せたかな~って気もしてきたり(これでも;)
くびれは一応あるんですよ、こう見えても(^~^;)

FC2アプリ、いれてみましたー!
写真だけアップ、記事はPCで・・・これはかなり魅力的e-420
便利そうだ~と思いつつ、まだ試し投稿はしていませんが・・・
今度トライしてみます~♪


☆doriichibiiさん

鯛ちゃん、チョーあまえっこたんです(^m^)
妹弟がいてもお構いなしでゴロゴロふみふみできるタイプだし(笑)
この時もすーぐにゴロゴロいいだし、おててはふみふみ。
もうじき8歳だけど、大きく大きく成長しちゃったけど、
いつまでたっても心は子猫ちゃん・・・なのかな?(笑)


☆kotoさん

鯛ちゃんのしゃーわせオーラ、感じていただけましたか(^m^)
あまえっこバンザイe-266(笑)

うっふっふ♪
ワタクシ、きっちりアプリからログインできましたよ~♪
機能もいろいろあって便利そうです~(とか言いつつまだ試してないんだけど;)
IDもパスワードも帳面に記してあったので良かったです(^^;)
  1. 2012/05/21(Mon) 09:59:58 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

