喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



本日は晴天なり :: 2012/05/22(Tue)

どうして今日はこんなにいい天気なんでしょ!?
きのうはあんなにもやきもきお天気だったのに・・・

このお天気、1日ずれていてくれたなら!
用意周到に準備していた日食グラスも存分に活躍できたのに・・・(´Д`;)


でもでも~♪
早速6月6日に『金星の太陽面通過』という天体ショーがあるんですね!
日食グラスはなくさないように保管しておきましょう(^^)v



きのうとうって変わって太陽燦々な猫棚上で
プラムさんはまったり朝寝を満喫されておりました。

ひなたでねんねこ
すやすや~


ひなたでねんねこ
ほこほこ~


むふー
むふむふ~



気持ちよさそうですニャー・・・。

でもでも!
よーく見ると下半身は猫ベッドからはみ出ています(笑)

陽当りがよすぎると窓際は暑い。。。


てなワケで、猫ベッドから出てきてタワーでくつろぐ。

本当はおててとかお顔のお手入れ中ですが
なんだか表情豊かなのでアテレコ↓

すんすん
うーん・・・


ぺろぺろ
やっぱそこのフリフリいらないわ、取っちゃって


ふにふに
時間足りない・・・こまったー・・・!


ふにー
あぁ、どうすれば!!(頭を抱える)



以上、世界的デザイナー
プラムモフリーノの苦悩でした(笑)



【おまけ】
キレイキレイ
セクチィー




ぽちぽちっと

人気ブログランキング参加中
カラリさわやかよい季節ゅ・・・


にほんブログ村 猫ブログへ

スポンサーサイト
  1. プラム
  2. | comment:5
<<GW、宮島で出会った | top | 録画>>


comment

うけるぅ~
maquioさんが書いている通り お手手&お顔を 夢中できれい綺麗してるだけなんでしょうけど そのお手手&あんよ&お顔の 角度だったり 突っ張り具合だったり のび~ぃだったり・・・が もうド真中 ドストライク
可愛いねぇ ホント
//(*´ 0 `*)♪//
  1. 2012/05/22(Tue) 20:55:56 |
  2. URL |
  3. doriichibii #-
  4. [ 編集 ]

ほんとに頭抱えてる~(笑) かわいいi-178
動いているところを写すとだいたいぶれちゃうんですが
maquioさんはばっちりですね♪
おまけのパッカリ開いた足指がたまりません~i-178

※6月6日がもうすぐってことになんだかビックリです。
  1. 2012/05/22(Tue) 21:34:37 |
  2. URL |
  3. ねこぶろ #-
  4. [ 編集 ]

プラムちゃんが桃井かおりに見えました~(;^_^A
う~んの写真、ホントに悩んでますね!
苦悩する感じ、とってもいいです~!!
可愛いすぎですよ!!(^^)
  1. 2012/05/22(Tue) 23:05:45 |
  2. URL |
  3. tomo #-
  4. [ 編集 ]

☆doriichibiiさん

お顔白系のコは、表情豊かに見えるんですよね~^^

キレイキレイしている姿は眺めていてもかわいいし、
写真でその姿を切り取ると、なんともにんげんっぽい表情だったりしておもしろいです。

おもろ顔で和ませてくれるプーちゃん!
かわいすぎてありがとう!!(笑)


☆ねこぶろさん

ばっちり頭抱えているように見えますよね?(笑)
ドジっ子i-80てへ、コツンi-80っぽくも見えるような~(^m^)

適当にパシャパシャ撮って、お顔がブレてなかったのだけ残しました!
顔白さんだとブレてないのが数枚は残せる感じです~♪
足指パッカリするとピンクベアー仁王立ちっぽく!!(笑)

もう6月間近なんですよね・・・
いや~1年ってあっという間に過ぎて行きますねぇ~(遠い目)


☆tomoさん

tomoさんのコメントを読んでからプラムモフリーノのセリフを読むと
コトバが桃井かおり声で脳内再生されますー(笑)
でも椿鬼奴バージョンの桃井かおりっぽいですが(^^;)

表情豊かな猫さんのお顔、見飽きない。。。
いつまででも眺めていられますよね~i-80
  1. 2012/05/23(Wed) 10:55:16 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

☆鍵コメさん

コメントありがとう~♪
  1. 2012/05/23(Wed) 10:59:27 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

