喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



録画 :: 2012/05/22(Tue)

けっきょく昨晩は坂本くん出演の鍵のかかった部屋は見れず!
オンエアタイムはわが家の晩ごはんタイム★

もちろん録画はしっかりしましたが。





きょう見ようと思ってたんだけど
旦那ッチが『オレも見たい!』とか言いだし・・・
見るに見れない状態ですよ。

けっきょくなんだかんだで見る暇ないだろーに。
それで魔王は途中までしか見れなくてその後も見るタイミングがなくて結局HDから削除


ドラマはひとりでゆっくりこっそり見たいんだよねー。
集中したいのに途中話しかけられたりするのが嫌なタイプなので。

やはり・・・先にひとりで見ちゃおうかな。
多分それが正解(笑)


話しかわって。
岡田くんの永遠の0、撮影期間3ヵ月ですと!?
6月クランクインだから・・・
6、7、8、・・・8月いっぱい撮影!?

で、9月15日からの天地明察公開に合わせてプロモーションが多数入るだろうし。

となるとコンサートは9月か10月から???
うーん、どうなんだろう?



スポンサーサイト
  1. 未分類
  2. | comment:2
<<本日は晴天なり | top | 部分日食>>


comment

コンサートへの悩みが尽きず(笑)
うーん!ホント微妙ですな…これで何気にスルーって事になっちゃったら・・・!
アルバムくらい出してほしいけどな。そうなるとコンサートだけどね。
この際寒い冬でも我慢するよ!並ぶよ!

「鍵のかかった部屋」・・・『鍵の無い部屋』かと思ってたぁ(大体で大雑把。大抵名前は大体・雰囲気・で覚えている為混乱することしばし)。
多分第一回目を何気に観たけど(結構すぐ、こっちでもやってる。そして深夜。なので忘れる)んーまぁ、面白かったかなー。
気付いたら録画しとこうかなとは思うけど多分気付かない。そして終わってる。でも他に観る物が多すぎるのでまぁいっかと諦める。
…と、言うパターンね…。
  1. 2012/05/23(Wed) 09:01:55 |
  2. URL |
  3. 姉ッチ #-
  4. [ 編集 ]

☆姉ッチさん

売れっこな末っこがいるのでスケジュール調整大変そう(^^;)
天地明察は京都に1ヶ月・・・だったのかな?
でも今回はかなりハードな撮影が3ヶ月!?
撮了しないとコンサートモードにはならないんじゃなでしょか。
(ほらー某Eさまなんて役が抜けないからってプロモーション参加してニないじゃない?笑)

新曲諸々の準備は進んでいるようだから夏に新曲くらいは出るのかな・・・?
どーにもスケジュールが読めなくてこまいっちんぐー。

そうそう!ワタシも鍵のない部屋だと・・・!!(笑)
それだと単に無用心な部屋じゃーん・・・と(爆)

嵐パワーでほぼリアタイ放送なんだ。すげぇ。
見所は淡々としている大野くんかしら?
坂本くん出演回は第6話ですよー気づいたら見てやってーーー(笑)
  1. 2012/05/23(Wed) 10:40:50 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

