喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



GW、宮島で出会った :: 2012/05/23(Wed)

時忠ちゃん!!!
の、ポスター・・・(笑)





宮島といえば厳島神社!
平清盛フィーバー!!

フェリー乗り場でさっそう出逢えた時忠ちゃん
時忠ちゃん@宮島
どこにでも貼ってあるポスターなんだけど
宮島で見るとやっぱひとあじ違うわー・・・などとつぶやきつつ、撮影(笑)


うろうろ散策していると
思いがけない場所で突然時忠ちゃんに出えたりして!
(平清盛ポスター/貴族バージョン)


そりゃもうもう、
うふふあははな宮島散策でしたよ・・・(笑)

FIREな岡田くん@宮島
などとうふうふしていたらいきなり岡田くんに遭遇!
(自動販売機のFIREポスター/古いバージョン・・・A田より絶対岡田くんのがいいのに・・・)

この自販機の近くの宝物館?にも時忠ちゃん(ポスター)が!


メンバー同士、ニアミスじゃーん♪
なんて、これまたワケわからぬところで盛り上がるブイオタ。


表参道商店街では大河の平清盛ポスターはあまり見かけなかったかも・・・?
裏道とか意外な場所には結構貼ってありましたよぉ。

何回遭遇できるか、わくわくしつつの宮島散策もまたたのし



スポンサーサイト
  1. V6
  2. | comment:2
<<GWの宮島小旅 | top | 本日は晴天なり>>


comment

いいよね~宮島!意外にGWって穴場なんだよなー大人になってから覚悟しつつ友達と行ってみてアリャ?となった記憶が…i-229子供の頃の初詣がトラウマで宮島はいつも人がひしめき合っていると思っていたが…と、油断してたら紅葉の時期が芋洗い状態なんよね。ひどいわ。知らずに行って大変だったわ。

しかしさーー、毛利元就の時と言い剛くんて宮島に縁があるあるv-238
そのうち来ないかしらi-185
いや、来そうじゃない?願えば来るんじゃない?
来る用事が出来るんじゃない?来たくなるんじゃないi-198時忠ちゃんっi-198
  1. 2012/05/24(Thu) 09:31:55 |
  2. URL |
  3. 姉ッチ #-
  4. [ 編集 ]

☆姉ッチさん

シーズン以外はけっこうのんび~りしたとこよね?
初詣、桜、紅葉・・・あたりが混み混みシーズン!?
今回はGW中だけどカレンダー上は平日の日に行ったので空いていた印象・・・
冬小旅の時よりは混んでいたけども!

初詣時のあの人の多さは・・・!
あれはこどもにはキツイよね~トラウマトラウマ(笑)
(長閑な田舎に暮らす子にとってはさらにキツイ★人混みに慣れてないからねぇ)

松寿丸の時はまだまだイケイケドンドンだった剛くん(>▽<;)
30代になって訪れる宮島は、あのころと違って見えるハズi-189
だから是非とも、おいでませ宮島へ(爆)
おとなな宮島を満喫してほしいもんですにゃi-80
撮影で・・・だと、のんびりする暇もないだろうけど(^^;)
  1. 2012/05/25(Fri) 12:00:40 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

