喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



この夏も9係 :: 2012/05/25(Fri)

わーいわーい!
9係のエンディングはもちろんV6でしょ!?





しかし渡瀬さん。
今クールはおみやさん、立て続けに次クールは9係。
いそがしいー!!

てゆか、見ているひとは設定がこんがらがったりしないのかな(^^;)?


ワタシは9係見てないんで(小声)
エンディングのV6うたのみ毎回チェックしてます・・・
すみません、薄情なファンで( ̄▽ ̄;)
だって、警察モノってあんまり興味ないんだもん・・・(またまた小声)

そんなワタシでもSPにははまったのだからすごいね!
でも・・・放送当時は『絶対にDVDBOX出たら買うけん!!』と息巻いていたものの
結局買ってないっつーね・・・だって、べらぼうに高かったから・・・(汗)

中古で見掛けるとほしいな~と思うけど
平清盛をためまくってる今の状態では買っても仕方ないかなと。

見る暇ないしーーー★


あ、いま亜門さんがスタジオパーク出演中ですね。
金閣寺映像も流れるらしいとの情報をききつけ録画中。

・・・またHD容量が・・・がんばれワタシ(滝汗)



  1. V6
  2. | comment:2
<<たべもの写真 | top | GWの宮島小旅>>


comment

おお、9係の時期ですか!
あれね~、最初ついDVD録画なんぞしちゃったからシーズン2と3だっけな?結局ず終い…多分もう観ん…i-202
今はもー、サクサク観とりますっ刑事モノ大好きe-343
出来れば「相棒」みたいな濃厚な?作りが良いですな~。
つか、日本の刑事モンって大抵はみ出し者かはみ出し部署が主役…アメリカ(イギリスもかな?あんまり観た事ないからどうとも言えんが)だと、舞台は普通に活躍してる部署なんじゃがなぁ~。
国によって傾向があるのかねー。
「おみやさん」は観たことないけどつけた瞬間やってたら何のドラマやってんのかわからんよね(汗)

大河は恐ろしい!!
次々観て行かないと、ドーンと大量摂取(!?)が待ってるからねー…
  1. 2012/05/26(Sat) 13:32:06 |
  2. URL |
  3. 姉ッチ #-
  4. [ 編集 ]

☆姉ッチさん

v-3089係~♪
といってもまるっきし見てない・・・(^^;)
見れば面白いと思うんだけど・・・。
ドラマの内容もお国柄、国民性がはっきりくっきり~?

アメリカだと仕事出来るひとが当然のように
バリバリ仕事する姿がステキカッコイイ、ってカンジなのかしら。
日本だと、ダメっぽいのに実はすっげー出来るヤツってゆー
意外性、アウトロー感が好まれる・・・?

清盛さん・・・まだまだ見れてない・・・
諸々用事があったりなんだりでのぉ・・・
見なきゃ!見なきゃーーー!!(焦り)
  1. 2012/05/28(Mon) 14:18:35 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

