喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



目白押しじゃないですか!!! :: 2012/05/28(Mon)

怒涛のTV出演情報ラッシューーー!
(当グループ比)





なんかいっぱいありすぎて
情報の整理が出来ていない状態ですが。あわあわ。


ネプリーグ、ピロシ出演分の放送は来週になったのですね?
(V6情報ネットワーク?によるとそうんだけど・・・事務所の情報の方が遅いって・・・)


6月5日は健くんちょんまげ!うほほ。
ネプチューンの超体験!タイムワープ旅行社~時間旅行で江戸時代へ~
日テレ系 21:00~23:18


6月10日・17日
早海さんと呼ばれる日スペシャル前後編


7月7日・14日・21日
NHK-BSプレミアム ザ・プロファイラー 時空追跡
これすごく面白そう・・・見たい!
でもうちBSプレミアム見れませーーーん(泣)

岡田くんのMCっぷりとか、ヨーロッパ取材映像とか見たかった。。。


時間旅行に時空追跡^^
健くんは日本、お江戸。
岡田くんはヨーロッパ!

あ、剛くんは平安時代~(笑)


ソロ活動は目白押し。
6人での活動も、心待ちにしておりますー・・・。



  1. V6
  2. | comment:2
<<ベランダゴーヤ部 2012 始動! | top | たべもの写真>>


comment

わぉっ健くんのも面白そーだし岡田くんのもっ♪
録画だね録画♪
はっ・・・見せてやろーかと思ったけどブルーレイじゃダメ???v-356
まー、録画はしとくんで観に来んさい観に来んさいっe-69
つか、先過ぎて忘れそうな~~i-203

この前の日食、前回900何十年前にあった時はちょうど源平合戦中だったそうですわよ。そして昨日は、天皇皇后両陛下が赤間神宮を参拝されたそうで・・・まさに時代は平清盛!!
でも視聴率はイマイチなんかなー(苦笑)
  1. 2012/05/29(Tue) 08:44:43 |
  2. URL |
  3. 姉ッチ #-
  4. [ 編集 ]

☆姉ッチさん

健くん、にこ健で京都ですって書いてて、
あら京都?まさか撮影?って思ったら、ビンゴ~♪
菊川怜ちゃんと添乗員役・・・とのことだけど、ちょんまげとな?
一体どんな添乗員さん???(笑)
これはもうすぐだから楽しみだなi-80

岡田くんMC歴史番組、ぜひとも録画お願いいたしますーーー!!
7月・・・といっても1ヶ月先のことかぁ。
1年経つってあっとゆー間だなぁ・・・(^^;)

900何十年前の日食は源平合戦なうっ。
ひょえぇぇぇ~合戦中、気づいたのかなぁ(゜▽゜;)
時忠さんも見たのかなぁ(ホンモノの方)
演じ中のごおつんも今回見たのかなぁ~。

赤間神宮参拝!海響館も訪れておられましたね^^
陛下、お元気そうでなにより。。。
清盛の時代まで、家系図がつながってらっしゃる御方。
そう考えるとすごい。。。

ほんともう視聴率のことはそっとしておいてあげてーーーってカンジよぉ(^^;)
平家、平安・・・人気ないのかねぇ★
  1. 2012/05/29(Tue) 11:00:21 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

