喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



プレミアムなトーク :: 2012/05/29(Tue)

あさイチではないのですが。




少年倶楽部プレミアム、
プレミアムトークゲストに剛くん!!

うひょーーー。

6月20日(水)20時~20時44分
6月22日(金)18時~18時44分

NHK-BSプレミアムかぁ・・・
またまた見られないじゃん(^^;)

姉ッチ録画よろしく頼みまするぅぅぅ!!!!!


もうね、なにがなんでもBS加入しなきゃだわ。
その他のプログラムも絶対に好きだもの。
地上波でも基本NHKとかEテレばっかみてるし。


太一くんとトークできるならイノッチとだってトークできる!
ただ、あさイチは生放送だからよりキンチョーしそうだけども!!

出てくれないかな~あさイチのプレミアムトークにも。
イノッチとひゃっひゃふひゃふひゃしておくれ~。



  1. V6
  2. | comment:2
<<早起きしすぎ | top | ベランダゴーヤ部 2012 始動!>>


comment

わおーー忙しいわーー(笑)v-42
でも、アタクシのことですからケロリと忘れているに違いないス…e-68エヘ
それぞれ、近い日になったら連絡マツ。姉。

あーそうそう、源平合戦中、平家の方は日食があるのを前もって知ってた為、突然暗くなってパニックになった源氏、その時の戦は平家の勝利だったそうですわよ。
…と、歴史に詳しい友人が語っておりました(笑)
そんな昔でも、天文学・・・スゲーなーv-405

BSプレミアムなかなかグーv-218
北欧ムーミン特集とか・・・
アサイチこそなーー、剛くんまさに今なのにっこらイノッチっ気を利かせなさいよっv-359
  1. 2012/05/29(Tue) 14:06:14 |
  2. URL |
  3. 姉ッチ #-
  4. [ 編集 ]

☆姉ッチさん

剛くんのプレミアムなトーク、確実にお願いしますぅ(懇願)
6月20日(水)20時~20時44分
6月22日(金)18時~18時44分
お忘れなくよーまたメールもいれますんでーーー
岡田くんは・・・7月放送なので、おいおい(笑)

んまぁ!平家の方々、日食情報事前に仕入れてたのかぃ!!
ほぉぉぉ・・・すごいじゃん(驚)
それでも後々負けちゃうんだよね・・・
盛者必衰の理を表す。だっけ!?
天文学といえば算哲さーん!天地明察!!
『星が動く。 時代が動く。』まさに(しみじみ)

いいなBS。いつの日か必ずや・・・。
(手続きがメンドーでなかなか動かないなまけものです鯛・・・)

平氏にあらずんば・・・の言葉がやはり時忠さん最大の見せ場!?
だとしたらそのセリフを言う頃にあさイチ出演がいいのかなーとか。
ブイオタは勝手に妄想しているのであります(^^;)
  1. 2012/05/30(Wed) 09:26:32 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

