喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



listen to the music :: 2012/05/30(Wed)

Sexy.Honey.Bunny!
ひさびさに聴いてます。





で、あーやっぱいいな♪
たのしいな♪夏だな♪と!!

この前はVIBES聴きたおした(笑)
nostalgieがモーレツに聴きたかったので。
この曲すっごくすきなんですー。


音楽番組とかPVとかライブDVDとか
いろんなダンスシーンがくるくると思い起こされ。
かっこよかったにゃー・・・(ぽへー)


『タカラノイシ』の剛くんソロパートがすてきすぎると再認識したり。

いみのない とおまわり いつもぼくだけ とりのこされているようで
息の吐き方がたまらんす。
このキャラメルボイスめぇぇぇ


Mission of Love やっぱり、すき←
CDで聴くと、ライブDVDでの坂本くんは
最後『あわわわー』てなってたなとよくわかる(笑)

WALKもいいねいいねー。
ロス~ベガス旅で、お調子者3人が踊ってる姿が目に浮かぶよ。


と、懐かしみつつ。
新曲はどんな曲なんだろうとワクワクしているワケですよ!

9係だったらスパノバいけると思うんだけどなー・・・
別の曲なんだろか???

気になる気になる。
7月まで1ヵ月あまり。
たのしみがあるっていいなぁー・・・なんというしあわせ



スポンサーサイト
  1. V6
  2. | comment:2
<<ころりん剛健 | top | 早起きしすぎ>>


comment

新しい車はさー・・・音楽をハードに落せるのよ。CD車に積まなくていいのよ。何枚でも入れられるのよ。いいよなぁ。「今日はコレe-343」って昔のでも簡単に聴けるのよ。
神様、どうか私に新しい車を…e-466

9係、前回はどんな感じで終わったんだっけなぁe-263
忘れたけど…ま、いっか(笑)
9係は結構軽~い感じなので(姉ッチ比)流し観って感じだしな(観る気あんのかよi-278)。
刑事モノ、色々あるさねー。
「都市伝説の女」と、これは刑事モノなのか?だが「ATARU」が意外に面白かった(実はまだ1話ずつしか観てねーが)
「アンサー」は…面白くない訳じゃないけど、観てて疲れる感じでコレはパスだな。
どうも、日本だと女性が主役の刑事モノってバリバリキャリアウーマン過ぎて疲れちゃうのだろうか(姉ッチ比)。
海外のだと、・・・あ~、なんかみんな協力的でチームワークがいいからかねぇ?面白いのに!
以上、なんちゃって刑事モノ評論家でした(爆)
  1. 2012/05/30(Wed) 13:26:18 |
  2. URL |
  3. 姉ッチ #-
  4. [ 編集 ]

☆姉ッチさん

そうそう、そうなんだってねー。
一度も車持ったことないんだけどさ(笑)
音楽プレイヤー的なものもすごいことになってるし!
まぁ、こちらも持ったことないんですけども(゜▽゜)!!
CD聴くことすらアナログっぽいと思われる(?)時代が来ようとは。

前回の9係?全然わかんな~い←
イノッチの前髪がまだやや短かったことだけはわかる!(笑)
都市伝説の女もそういや刑事物?たまーにちらっと出会うカンジ。
まさみちゃん足きれ~いと、しばし眺める(!)
アンサーの主演の方がある時期からチョー苦手になったので当然スルー。
むかしは可愛かったのになー。残念。

そういえば岡田くんってSP以降テレビドラマ出てないんだよね・・・
そろそろ出てくれればいいのに。
(SPのTV版は小ネタな笑いとかちょこちょこあっておもしろかったなぁ)
できればどかんとはっちゃけた役とか見てみたい(笑)
  1. 2012/05/31(Thu) 09:10:40 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

