喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



ころりん剛健 :: 2012/05/30(Wed)

夏ラグの上にゴーちゃんがやってきて・・・

コロリン剛健
ころりん、すやすや。。。

いいお顔で転がっていました^^


そしてそのうちおもむろに・・・

コロリン剛健
ふんふ~ん♪

ぱっかりスタイルでお手入れ開始!


コロリン剛健
ぺろりんふにふに

お手入れするなら
なにもそんなポーズじゃなくっても・・・

という疑問はそっと胸にしまいこみましょう(笑)


コロリン剛健
ふぅー・・・ゴー、キレイになりましたよぉー・・・

満足げなゴーちゃん!!


おなかはちょっと色が薄いのです。
で、ほわほわな手ざわり。

ゴーちゃんはなでればなでるほど大喜びなので
はらもふ、もふり放題まつり。

かわいいあまえっこ!


【本日のゴーヤ】
20120530 6日目
すくすくのびのび!




ぽちぽちっと

人気ブログランキング参加中
ネイルケアだいすきなオトメン剛健


にほんブログ村 猫ブログへ

スポンサーサイト
  1. 剛健
  2. | comment:5
<<ある日のネコトモランチ | top | listen to the music>>


comment

ラブリーゴーちゃん。
私・・・本気で・・・ゴーちゃんのネッカチーフ姿 恋してる..。
かわいすぎるもーーん。
おっぴろげー いい季節になってきたよね。
私も もふんもふん いいかしらん^^♪

そーだ!ネイルケアせねば!! せめて足くらいは・・。
男子に負けてられないわー(笑)
  1. 2012/05/30(Wed) 12:38:55 |
  2. URL |
  3. あかとくろ #-
  4. [ 編集 ]

ほんとあまえっこなんだからぁ~♪
かわいいなー
黒くて顔の辺りの詳細がよく見えませんけど(笑)
うちも最近気がついたら転がってます。

ゴーヤ、3段目突入ですか!!す、すごい・・・
うちは多少成長してますけど、
すでに写真撮るまででもないか…時代になってるかも!?
  1. 2012/05/30(Wed) 15:09:29 |
  2. URL |
  3. ねこぶろ #-
  4. [ 編集 ]

いいなー
もふもふ放題だなんて!!
最初の写真の寝顔がイイですね。
むふーって顔。
それにしても外敵のいないネコさんは自由な寝相ですよね。
まだ夏前なのにこんなにひらいちゃって!!
  1. 2012/05/30(Wed) 20:30:37 |
  2. URL |
  3. おかる #-
  4. [ 編集 ]

あらやだぁ・・・
にゃんこちゃんもわんず君たちもこの季節になると
パンパカパ~ン 大公開となるんですね
そして 触り放題 撫で放題?
OKB度 どんどん上がっちゃいますね これは・・・
  1. 2012/05/30(Wed) 22:28:38 |
  2. URL |
  3. doriichibii #-
  4. [ 編集 ]

☆あかとくろさん

きゃi-80突然の告白i-80
水玉チーフのゴーちゃん、かわいいですもんね。うんうん。←OBK
実は水玉チーフ、かなりくたびれてきちゃってるんですよ・・・
そろそろふつうのカラーにかえようかと思ったけど悩んじゃうな~(笑)
自力で作れないかトライしてみようかしら・・・(゜▽゜;)

そうそう、夏はサンダル率もあがるし足くらいは♪
と、ワタシも毎年思います♪
なにいろ塗り塗りしようかな(^ー^*)


☆ねこぶろさん

ホント黒猫は表情がわかりにくくって残念です~(^^;)
どれも味わい深いお顔しているんですけどねぇ。
まだずーっとおっぴろで転がることはないですよね?
そのうち延々とおっぴろ転がる季節がやってくると思うと・・・
戦々恐々ですーーーひゃーーー(暑いの苦手・・・)

ゴーヤ、日々成長を続けていますよ~!
うちのゴーヤちゃん、葉っぱも小ぶりでその分成長が早いタイプなのかな?
ねこぶろ家のゴーヤズも、きっと徐々に着々と成長しますよ~i-265


☆おかるさん

ゴーちゃんとプーちゃんはけっこうもふり放題です(^m^)
鯛ちゃんはぼへ~っとしているときじゃないと危険・・・!

1枚目のむふー顔、いいですよねi-80
ちゅうちゅうしたくなる可愛らしさ・・・(猫変態)

ホント、家猫はのんきです(^^;)
もふもふ、もふもふ、さわればさわるほどおっぴろげー!
平和だなぁ・・・♪


☆doriichibiiさん

パンパカパ~ンと大公開!(笑)
まさにいろいろ大公開しておりますにゃ・・・(^▽^;)

もふもふなで放題さわり放題♪
おまけにお顔をはらモフに埋め放題ですよぉぉぉ!
かわいいにゃ~いいこにゃ~と、OBK壊れ気味です(゜▽゜)!!
  1. 2012/05/31(Thu) 09:32:21 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

