喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



スパノバキターー(゚∀゚)ーー! :: 2012/06/01(Fri)

みなさん情報早くてビックリします!




とあるモデルさんが
supernovaMV撮影でした』と、
ツイートされていたそうで。


思わず確認(笑)

あったあった。
すでにリツイートされまくってた(^▽^;)


『長野さんクール』とか。
MVでのピロシ、そんなにかっこええのんか!?

わーわーきゃーきゃー。
期待感高まるじゃないかぁぁぁ。

ライブ映像であそこまでかっこよかったスパノバのMV。
どんだけかっこいい仕上がりなのか。
そりゃもう、ワクドキするってもんですよぉぉぉ。

トニセンラジオでイノッチがさも当然という風に
『音源化はしますので~』と言っていたから
いつか必ず実現する・・・てゆーか準備着々と・・・?
と信じておりましたですよ♪

やっぱ9係のエンディングに!?
Sexy.Honey.Bunny!がOKだったんだから全然イケるよね(笑)

【蝶】がエンディングだった時、渡瀬さんが
『これまでの中で一番9係にあってる』って言ってたような記憶が・・・
スパノバもラテンフレイバーなので、渡瀬さん気に入ってくれるかな(^^)?



次のコンサートはスパノバコンで決定?

バリバリBUDDY!がリリースされた時にゃー
『え?次のコンサートはバリバリコン!?』って・・・
ちょっと驚いたんだけど!!

バリバリコンもたのしそうでイイといえばイイけども(・∀・)b



スポンサーサイト
  1. V6
  2. | comment:2
<<真の姿はどっち? | top | ある日のネコトモランチ>>


comment

ほぉ~エンディング含め楽しみですなー。…んー?ドラマは、ま、そこそこ・・・?うーん(悩・苦笑)v-236
みんな情報早いよねーどっから流れて来るんだか。
海外の俳優さんとか成田に到着するとかもさー、みんなよく知ってるよねぇ。いつも感心するよー「○○時に到着しますのでー、応援宜しくー」なんて言ってないだろーに・・・しかも成田も広いし・・・どっから出て来るんじゃろーi-198何故そこが分かるのi-198不思議でたまらんーv-363

明日の清盛には時忠ちゃん出るかのぅ?
先週は戦ボイコットしたのかいなかったしねぇ。
どこi-198どこ行ってたのi-198
謎だわっe-263
  1. 2012/06/02(Sat) 09:12:46 |
  2. URL |
  3. 姉ッチ #-
  4. [ 編集 ]

☆姉ッチさん

エンディングたのしみーーーっ(ヒド・・・苦笑)
MVに出演したモデルちゃんがうっかりツイートで情報漏洩(爆)
最近ありがちな漏れ方だなぁ。。。
まぁ、こういう情報なら関係者なにしてんのよ!!と腹は立たないけど。
ワタクシ的にはむしろうれしい♪
小出しにして煽る作戦?いやいや考えすぎか・・・(笑)

人気が盛り上がってるように見せるためにさくら雇って・・・
って場合もあるとかないとか(ーー;)?
ハリウッド俳優さんとかだと来日日程から山かけて???
映画のPR的にもありがたいだろうから場所は教えてくれそうだしー。
そのあとはファン同士のネットワークで・・・?
超極秘、超プライベートだといつの間にかきてた~ってこともあるよね(^^;)

またもや登場なしの時忠ちゃんっ。
身分が貴族で文官なので戦には出ませんスタンスらしい。。。
さすが時忠ちゃんっ(!?)
人生で3度も島流しになったそうで・・・
今後は徐々に出演シーンが増えればいいなぁと、期待!!!
  1. 2012/06/04(Mon) 09:37:34 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

