喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



気になるあのコ :: 2007/08/25(Sat)

きのうようやく台所の窓にネットを取り付けたので
久々に大きく窓が開けられるように(^^)

Ticoさん、興味深々で朝から外を眺めております。

IMG_0478.jpg
ほえ~

お外の世界を満喫していると・・・

おや?
お隣の女の子がワンコの散歩にでかけるようです!

IMG_0480.jpg
ギョギョのドキドキにゃ~!!!

Ticoさん、首が伸びてますよ~(笑)


鯛くんも

IMG_0479.jpg


IMG_0481.jpg
あいつ・・・ワンッて言ってるニャ!!

女の子もワンコも気になるようです(^^;)

お隣の中学生のお兄ちゃんは苦手みたいだけど
小学生の妹ちゃんは気になるみたいです。

お兄ちゃんのお友達も苦手だけど・・・
きのうお友達のひとりが
通路で衝撃の告白をしているのを聞いてしまいました。


『オレ、ここんちの猫好きなんだ~』
だってーーー( ´艸`)!!

そして『ニャーンニャーン!』と窓の前で鳴きまねを・・・
台所にいたワタシは、ただただ息をひそめておりました(汗)

ぷふふ~
コクられちったけど、どうする鯛くん!?


今日は姉とビアガーデンリベンジ!
天気もいいしきっと今日は大丈夫かな!?




ぽちぽちっと。
banner_03.gif にほんブログ村 猫ブログへ


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 鯛とTico
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<満喫~ | top | シャッターチャンス!>>


comment

コクられちゃいましたか!!

・・・んでも、男の子なんですね^^;
もしやTico嬢への告白?

いいですねー。
なんか気持ちがホッコリしました♪
子供って素直で面白いですよね。
実家の猫も隣の坊ちゃん(4歳くらい)から
「おい、しゃべろ!」
と言われてました^^;

もちろん影でアタシが「なんだい?」とか言ってあげましたけど、信じてくれたのかなー??
  1. 2007/08/25(Sat) 12:52:55 |
  2. URL |
  3. sacco #-
  4. [ 編集 ]

うふふ♪

コクられたんですって?!
やるぅ~v-207

そういう子供がたくさん増えるといいな。
  1. 2007/08/25(Sat) 17:38:26 |
  2. URL |
  3. 猫師・奈々 #/OUHmId2
  4. [ 編集 ]

saccoさん

Ticoはビビリなので(内弁慶・・・)窓から外を見ていても
誰か通りかかると窓辺から脱兎の如く逃げ出すー!
なので近所の人やこどもたちのお友達は
Ticoの存在を知らないハズ・・・(^^;)
なのでコクられたのはきっと鯛かと・・・
以前『牛~!』とかってちょっかい出されてたし(笑)
からかってたけどスキだったのね~(´m`)

しかし隣のぼっちゃんカワイイ~(笑)
ちょっと言い方は上から目線ですけど(>▽<;;)!
あの猫しゃべるー!って思ってくれてたらいいですねe-465
  1. 2007/08/27(Mon) 11:14:43 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

猫師・奈々さん

窓が開いてる→台所に誰かいる、とは思わないのか・・・
彼は恥ずかしげもなくニャ~ンニャ~ンっていってましたv-411
子供がらみの怖い事件を聞くことが多いこの頃ですが
お隣の子たちは大丈夫そうな気がしますよね(笑)
純朴といますか天然といいますか・・・
まだまだカワイイ(^^)!
  1. 2007/08/27(Mon) 11:24:33 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://turonrons.blog104.fc2.com/tb.php/138-92fc6b7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
