喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



真の姿はどっち? :: 2012/06/01(Fri)

汚部屋の窓辺でくつろぐゴープー。

窓辺のゴープー
ゴーにぃのしりまくらサイコーでちゅな

とってもなごやかでほのぼのした光景ですが。

ここは汚部屋の氷山の一角。
とても全体はお見せできないほどの惨状ですのよ。おほほほほ。



窓辺の・・・迫力バディ!!
どどーーーん

プーちゃんの全身を写すとこんなことに・・・!
だ、ダイナマイトなバディすぎやしないかぃ!?

アングルのせい・・・
きっときっとアングルが悪かったせいだよね?ね?(汗)


衝撃的なプラムバディを公開してしまったので
とってもかわゆいお姿もお口直しにお披露目~(^^;)

おひざノリノリ
おひざゲットでちゅ♪

おひざハンタープラム。
おひざノリノリチャンスは逃しませんよ!


おひざノリノリ
このおひざは安定感バツグンでちゅ・・・

正面から撮ったプーちゃんは
実に可憐な雰囲気ですねぇ。

アングルって、とっても大事・・・!



【本日のゴーヤ】
20120601 本日のゴーヤ
じわじわと伸びてきています♪




ぽちぽちっと

人気ブログランキング参加中
ダイナマイトバディなおふたりさんショット!


にほんブログ村 猫ブログへ

スポンサーサイト
  1. プラム
  2. | comment:4
<<今週はいそがしいぞぉ! | top | スパノバキターー(゚∀゚)ーー!>>


comment

ぷらむちゃん、大きくそだちましたよね。。。
Ticoちゃんくらいの成長かとおもってました。
きっとお耳が大きく目立っちゃうかんじのほっそりさを。。。
まさか鯛君系だとは!
お顔が小顔でダイナマイトなバディ!だから峰不二子??
プラムちゃん素敵☆
  1. 2012/06/02(Sat) 00:22:14 |
  2. URL |
  3. おかる #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/06/03(Sun) 14:58:46 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

カメラアングルのせいですよね!!
剛健くんの倍くらいの大きさ・・・?
でも小顔で可愛いからいいじゃないですか~(^^)
パッと見の印象って大事ですよ!(?)
何を言ってるのかわからなくなりましたが・・・( ̄ω ̄;)

ゴーヤ。すくすく伸びていってますね!
これから梅雨や台風などの困難も立ちはだかりますが
楽しみですね~(^^)
  1. 2012/06/03(Sun) 23:44:15 |
  2. URL |
  3. tomo #-
  4. [ 編集 ]

☆おかるさん

すくすく縦にも横にもおおきくなりましたよー(^^;)
歩いてる姿はぽっちゃりというよりはガタイがイイってカンジ。。。
なんだかおとこのこっぽいような。
でも寝転がると急にどええん化。はらたぷのせい?(汗)

峰不二子!は、ふ~じこちゃんに怒られそうです(>▽<;)
顔が奥、おなかが手前アングルは激ヤバーーーッ!
でもおもしろかわいいからワタシは好きですけどね(笑)


☆鍵コメさん

きゃほー♪
さっそくコメしに伺わなくては♪←ゲンキン


☆tomoさん

顔が奥、バディ手前っていうアングルは
かな~りまずいということがわかりました!(笑)
普段はここまでじゃない、ハズ・・・?
でっかいなーとは思いますけども~(^^;)
太っちょでもいい。たくましく育ってほしい。。。

ゴーヤ順調に生育していますYO!
今回の苗は勝手にぐんぐん・・・なのでラクチンです^^
いちばんの気がかりは台風ですかねぇ。
去年は台風襲来後一気に弱っちゃったので;
  1. 2012/06/04(Mon) 09:57:12 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

