喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



ハワイアン(風味) :: 2012/06/04(Mon)

ソファの敷物をハワイアン(風味)に

1000円の敷パットですけども!
なっちゃってハワイアンで夏の装い(笑)


日曜の白パンツさん
快適ですニャ

白パンツな鯛ちゃんもお気に召した模様^^
うしろのオレンジフリースケットがちと暑苦しいか・・・?


本日はハワイアンあまあま鯛ちゃん。

本日のあまえっこさん
うふふうふふ

よりそい。


本日のあまえっこさん
ぴとん

みっちゃく。


本日のあまえっこさん
ゴロゴロゴロゴロ。。。

おててグパグパでごっきげーん♪

かわいい鯛ちゃんです。
うふふ♪あはは♪(鯛ちゃんと手を取りあってお花畑をスキップのイメージ)



お次はお待ちかね←
ゴーヤ部活動報告!

【土曜日のゴーヤ】
20120602 土曜日のゴーヤ

【本日のゴーヤ】
20120604 本日のゴーヤ

ぐんぐん成長していますよ!!




ぽちぽちっと

人気ブログランキング参加中
深呼吸すると大吉バナー


にほんブログ村 猫ブログへ

  1. | comment:5
<<エコでちょんまげ | top | 今週はいそがしいぞぉ!>>


comment

お♪ いいですねえ。
ウチのマーブルソファとは大違いだねi-278

甘えんぼゴロゴロ密着猫って最高よねi-178
一度手に入れたらもう手放せない♪(だから旦那よ。すぐ返せ~)
  1. 2012/06/04(Mon) 17:23:35 |
  2. URL |
  3. koto #Lis.ZDmI
  4. [ 編集 ]

手を取り合ってお花畑いいですね~
私も仕事帰りの道のりでおからとるうと3人で歩きながらかえったりします。
仲良くてつなぎ。
どんなに疲れててもほっくりする妄想です。

鯛君。。。もう白パンツにしかみえない!!!
  1. 2012/06/04(Mon) 19:45:42 |
  2. URL |
  3. おかる #-
  4. [ 編集 ]

鯛君のお手手は 本当に真っ白で可愛いね
んでもって その可愛い白お手手がグパグパ・・・
(いやぁ 写真でもよ~く分かる グパグパ)
『鯛君は日本一可愛いにゃんこさんだねぇ~』とのmaquioさんのお声
しっかりはっきり 聞こえますわっ
  1. 2012/06/04(Mon) 22:02:24 |
  2. URL |
  3. doriichibii #-
  4. [ 編集 ]

あー!鯛ちゃ 私もおそろ~♪
アロハな雰囲気のバックで夏らしさを満喫しているよー。
(with岸くん  キーホルダー)
うす緑 涼やかでい~ね~。
・・って BACKのオレンジがやっぱり私も気になったゾ(笑)

いーなー(^_^)/ 寄り添い系。テの仕草で甘えっこ加減がよくわかるよね。
ふたりのランラーラな軽妙なスキップ姿が想像できるわぁ
すーーっはーーっ ご利益あるかなーん^^
  1. 2012/06/05(Tue) 09:44:50 |
  2. URL |
  3. あかとくろ #-
  4. [ 編集 ]

☆kotoさん

うちもカバーとったら酷いことになってますよー(笑)
布貼なんですがゴーちゃんがぶっちぶっちとかじってむしってボーロボロ( ̄▽ ̄;)

vivai-80あまえんぼにゃんこi-80
できれば就寝時もあまえてほしいのに・・・(うらやましぃ)
なぜかそこはみにゃさん独立心旺盛でさみしいデス★


☆おかるさん

よかった・・・猫妄想仲間がここにも!(笑)
ワタクシの脳内、いつでも猫メルヘンモードに切り替わる仕様です。
・・・こども服売場を通りかかると必ず
『あ、あれプーちゃんに似合う~』とか思っちゃうんですー(^^;)

魅惑の白パンツi-178
バディに対して面積ちいさめなところがポイント(笑)


☆doriichibiiさん

白くて大きくて、激カワおててでっす(力説)
白に所々ピッピッと墨を散らしたような小さな模様があるのもまたかわいくってi-177
グパグパわかってもらえましたか~♪よかった^^

常々鯛にはかわゆいかわゆい(なでなで)からの~
抱きつき攻撃!を繰り返しております(笑)


☆あかとくろさん

やっぱ夏はALOHA~♪ですよねv-301
夏気分盛り上がるぅ!
with岸くんキーホルダーi-80
お気に入りがいつも一緒って気分あがりますよね~♪

やはりオレンジはあつくるちぃですな(笑)

鯛ちゃんはこうして寄り添うのがすきなこなんですぅぅぅ。
よっかかってむにゃーって眠り出されると、
そりゃあもう可愛いのなんのって!
らんらららん♪スキップスキップ♪(笑)
  1. 2012/06/05(Tue) 13:41:27 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

