喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



今週はいそがしいぞぉ! :: 2012/06/04(Mon)

大河も消化していかなきゃ・・・(汗)




きょうはネプリーグにピロシ。
晩ごはん支度は早めにすませよっと!

あしたはちょんまげ健くん。
録画はいいかなー・・・?

明後日は金星の太陽面通過でしょー。
きっと天地明察Twitterがはりきってくれるだろうからたのしみ♪
そしてネクジェ。


木曜は病院(ジブンゴト)
金土も特になしで(あ、土曜はクルグルか!)

日曜は時忠ちゃんと早海さーん!!


あとはスパノバの公式情報求ム。

スパノバ
かっこいいこのライブバージョンのダンスが
MVだといったいどんな風になってるんだろうー?


スパノバ

スパノバ
ポールダンスはあるの?ないの?

スパノバ

スパノバ

たのしみだぁ。



スポンサーサイト
  1. V6
  2. | comment:2
<<ハワイアン(風味) | top | 真の姿はどっち?>>


comment

間もなく詳細が分かるじゃろーてーーだってもう6月だし・・・
7月には新ドラマ始まるよねー。

さぁ時忠さん急いで!!あ、じゃなかった清盛(笑)
まさか2週連続でねーなんか来週も出ないよーな気がするんだけどどうかなー・・・
もう少し出番なさげーな気がするのはどうでしょうか・・・e-268
  1. 2012/06/04(Mon) 13:15:18 |
  2. URL |
  3. 姉ッチ #-
  4. [ 編集 ]

☆姉ッチさん

ホント、あっという間に7月なんだろうねー・・・
早いわぁー・・・

きのう頑張って17話まで消化したぞー!!
そして見た分は時忠ちゃん出演部分だけ編集で残しガッツリ消去!!!
けっこうスッキリしてきた、かな(^^;)?
と思ったら17話は時忠ちゃんちょろちょろ映り込むので編集しにくいー。
ひとまずそのまま残してあるので・・・HD空き容量増えなーーーい(゜д゜;)

戦バナが長引くね(保元の乱?)
次回はおじきメイン?
時忠ちゃんは・・・出番ないのかなぁ(><;)
  1. 2012/06/05(Tue) 13:23:02 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

