喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



エコでちょんまげ :: 2012/06/05(Tue)

おおまかな内容しか分からない。

タイムワープ旅行社
~時間旅行で江戸時代へ~


一体どんな内容なんでしょう(^^;)?





きのうのピロシ、さわやかでかっこよかったよ!
ワタシ的にはもう少し髪は短くてもいいんだけど。
バリバリBUDDY!でTV出演時ほどは長くなかったのでOK♪

太りたくないよぉーなピロシ。
かわいかった(^^)
でもぶっくぶくな人(某Hまろ)の前で太りたくないよぉーは。
ある意味禁句か!?(爆)

次回がんばろう!(笑)


さてさて本日は健くんがちょんまげ。
未来の旅行社の添乗員でなぜにちょんまげ?

タイムワープの時はそうなるのだろうか。
未来設定の時はふつうの髪型なのだろうか。

謎。。。

でもふつうの髪型っていってもほぼBOSEでしょ?
うぅーん・・・ならちょんまげの方がいっそすがすがしいかも( ̄~ ̄;)

健くん出演番組は21時からだから!
晩ごはん支度はあせらなくてもだいじょぶそう。
19時はあわてるー(とろい)



スポンサーサイト
  1. V6
  2. | comment:2
<<へんてこコンパクト | top | ハワイアン(風味)>>


comment

時間旅行で江戸時代かー。
江戸時代、面白そうだよなぁ。
でも、今の清盛とかの平安時代も華があってステキ。つか、争いばっかで大変ちゃ大変だが(汗)。
着物ってホントステキぃ~!貴族の方々のお着物も凛々しくてステキだし女性陣の華やかな着物もv-254
まーうちんちは間違いなく単なる村人じゃろーからぼろぼろの着物着て百姓しよるかのぉー(笑)

健くんの活躍を期待したい(笑)
  1. 2012/06/05(Tue) 14:40:41 |
  2. URL |
  3. 姉ッチ #-
  4. [ 編集 ]

☆姉ッチさん

江戸時代かなりのエコっぷりでしたよ~!
ただ、健くんはさほど登場シーンが多くなかった・・・(ーー;)
どん!っとアップは多かったような気もするけど;

平安貴族のお召しものステキよねi-80
武家も奥方は美しいお召しもので・・・

うちは確実に庶民じゃけー(笑)
変身前の常盤ちゃんみたいな感じじゃったろうて。ヒィーーー
  1. 2012/06/06(Wed) 10:26:00 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

