喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



へんてこコンパクト :: 2012/06/05(Tue)

ある日・・・
Tico姫がへんてこポーズで眠っていました。

へんてこ?
くにゃりふにゃふにゃですやすや

ものすごーく、くにゃくにゃ。。。
あたまとおててをきゅっとまるめればアンモニャイトに!?

なんとゆーか。
みょーにコンパクトなんだよねぇ(^^;)


へんてこ?
ぺろぺろ

コンパクトポーズのままお手入れも。

ぼけぼけ写真・・・
よくいえばトイカメラ風!(前向き)



へんてこあくびー!!
ふぁぁぁぁぁ

コンパクトポーズのままおおあくび。
マイペース姫!

これも・・・レトロフォトっぽい色合い^^
てことにしておいてくださーい(笑)




ぽちぽちっと

人気ブログランキング参加中
こちらはのびのびだらりポーズな姫さま!


にほんブログ村 猫ブログへ

スポンサーサイト
  1. プラム
  2. | comment:3
<<勝手に配役、再び | top | エコでちょんまげ>>


comment

あくびの写真って なかなかうまく撮れませんよね
自分では バッチリのタイミングでシャッター押したつもりでも 大口のチョイ前だったり チョイ後だったり・・・
なのに この写真はなぁ~に ∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ !
あくびはバッチリ しかもこんなありえない様な体勢にて だなんて・・・
すっご~い!!
Ticoちゃんって 細身だし くねくねだし 本当にコンパクトになってるんでしょうね なんて納得しながら見てましたが 最後の写真で ぴっくりまで加わりました
脱帽
  1. 2012/06/05(Tue) 22:52:55 |
  2. URL |
  3. doriichibii #-
  4. [ 編集 ]

ほんとほんと~ヘンテコポーズ。
猫さんはだいたいのポーズはイケそうですけど
これは見たことないねじれ方!
肉厚だとなかなかできなさそうですよね
肉が挟まって…(笑)

ちっこい前歯も見えちゃうガッツリあくび、得した気分ですi-261
  1. 2012/06/06(Wed) 00:26:58 |
  2. URL |
  3. ねこぶろ #-
  4. [ 編集 ]

☆doriichibiiさん

そうなんですよね~あくびショットはタイミングが難しい!
ワタシの腕では偶然に期待するしかないのですが(笑)
何回かに1回はけっこうイイカンジに撮れている・・・と、自画自賛(゜m゜*)
このTicoたんあくびショットはなかなかグゥ♪
はっきりくっきりとはいきませんでしたが(^^;)
かわゆさは出ているんじゃないかと!

へにょーんとコンパクトになれるのはスレンダーだからですよね。
鯛プーだとこうはいきません!(笑)


☆ねこぶろさん

i-205こんなかんじでくるりん?
へんにゃりくんにゃり、スレンダーだからこそ・・・
太めだとパツーン!としちゃうからへんにゃり感はあまり出ないですよね(^^;)
鯛プーだとくるんとまるまっているとボリューム感しか感じませんが。
スレンダーだとまるで雰囲気がちがってくるぅー(笑)

ちっこい前歯、いいですよねっi-80
牙と牙の間にちっこい歯。萌萌します(//▽//)i-178
  1. 2012/06/06(Wed) 11:28:28 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

