喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



勝手に配役、再び :: 2012/06/06(Wed)

きのうのタイムワープ旅行社。

おもしろかったけど、けども。

健くんの出番がね。
すくなかったよ。。。




エコな江戸の説明がちょこちょこ、
いや、頻繁に入るので。

どうもベッキーばっかり見てたような、記憶。

そしてちょんまげ~♪と期待していたのに
健くんのちょんまげは頭にかぶった?乗せた?
手拭い的なもので見えず( ̄▽ ̄;)

未来シーンでは健くん出番なかったし。


ネプチューンの役、カミセンでいけるのにとそのことばかり妄想(笑)

名倉→森田 原田→三宅 堀内→岡田・・・
COSMIC RESCUE での役柄を当てはめるとこう?

でもホリケンのチュッパチャップス!あれは南條さん!!
だったらホリケンの役は剛くんか?

えぇーそうすると他がうまく当てはまらなくなるぅぅぅ。
いや、当てはめる必要はまったくないんだけどさぁ・・・

じゃあじゃあ、名倉→坂本でいいじゃん?
原田→井ノ原・岡田
菊川(ネプチューンじゃないし)→長野
堀内→森田・三宅~・・・あーでもないこーでもないと妄想。

いっそのことV6でやってほしかったわー。

などと身も蓋もないことを考える。それがブイオタ・・・
なんか、いろいろモロモロ、すみません(陳謝



スポンサーサイト
  1. V6
  2. | comment:2
<<裏の顔 | top | へんてこコンパクト>>


comment

ほぉ~。録画ったままなので早ぉ観なー・・・
でもなんかさーー、所詮この程度なん?って感じが漂って残念だわよねー全く・・・健くんだからぁ(笑)v-361
健子っ

言われてはいるけどホント最近どの番組観ても(オマエは日本・海外のドラマ以外最近殆どテレビ観ねーだろーが)司会者って同じよね。
ネプさんとかぁくりぃむさんとかぁ・・・
安全志向なのかしらねー
冒険したくない気持ちも分からなくはないが・・・あ、いややっぱり気持ちはわからんね関係者じゃないもん(笑)
  1. 2012/06/07(Thu) 08:38:33 |
  2. URL |
  3. 姉ッチ #-
  4. [ 編集 ]

☆姉ッチさん

なかなかおもしろい内容ではあったけどね(^^)
健くんの見せ場もそこそこはあった・・・。
うーん・・・完全なる健担なら、カワイイーカッコイイーーー♪
と、出番少なくてもそれなりに楽しめたのかな?
ほれ、清盛で時忠ちゃん出番少ないけどさ、
剛担はそれでもきゃーかわいいーーー満足ーーー!!って思うじゃん?(笑)

今回の番組はネプさんは司会じゃなくて俳優として出演よ~。
それがまた不思議なんだけど(笑)
俳優として実績のある泰造さんでカバーしてたっつーか(゜m゜*)
コンビとかトリオだと役割分担出来て司会もスムーズにいくのかしら?
て、まぁ、ワタシもあまりバラエティ見てないからなんとも言えねぇ~(笑)
  1. 2012/06/08(Fri) 11:27:51 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

