喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



予定がたくさんありすぎる :: 2012/06/08(Fri)

帯MC、大河、トークゲスト、バラエティ、
グルメ(?)、ドラマ、連ドラ、歴史特番MC・・・
映画公開、映画撮影、、、etc、etc、、、

なにこの忙しさ!?(当グループ比)





ここ数年でTVにこんなにも出ることがあったでしょうか!?
露出すごくてあわわあわわ。

BSプレミアムが見れないのが返す返すも残念・・・
剛くんのトークとか岡田くんのMCとか。
見たかったよぉぉぉ。

リーダーの2時間サスペンスがなにげにたのしみ(^m^)
なんかすごく似合いそうだし。

ドラマが6月22日放送なので・・・
ペケポンも同じ日に出るのかなぁ?

グルメコーナーのゲストだよね?
岡田くんイノッチに続き坂本くんも!
たのしみだなぁ。

天地明察も公開まで100日切ったんですにゃ。
新しい映画の撮影もはじまってるのか?
プロモーションに撮影に、岡田くんいそがしいなー・・・

でもそうこうしてたら7月4日から9係スタート!!
てことはついに新曲解禁!?

きゃーーーー(うれしい悲鳴)

でもそうなると本当に岡田くんはいそがしい(汗)

剛くんも大河あるしねぇ。
今年のコンサート、いったいいつになるのだろう?


剛くんお当番のテレステ購入。
テレステ
表紙の名前見るだけでうれしいですね!(笑)

お当番
モンチッチっぽい髪型がいいわーかわいいわー


濃いピンクとゆーかエンジとゆーか?
こんなカンジの色がここんとこマイブームなのか剛くん?

相変わらず薄いカラダと手の血管がステキ。
そんでバスタイムバナとか!かわいすぎる。。。



  1. 未分類
  2. | comment:2
<<もふもふごろりんな鯛とかスイーツとか | top | 裏の顔>>


comment

ああっ大変!赤Tだとカープみたいよ剛くんv-363
あっ、大変でもないi-229

ホントーいっぱいあるねーBS忘れそうなーー絶対連絡しとくれーっ
どゆ話すんじゃろねー楽しみ~v-344
  1. 2012/06/08(Fri) 13:52:50 |
  2. URL |
  3. 姉ッチ #-
  4. [ 編集 ]

☆姉ッチさん

うぅ・・・たしかに今の弱弱カープじゃ・・・
大変じゃーーー(泣)
あ、今にはじまったことじゃないじゃん?は禁句です←
(じゃ、だらけな文章だな・・・)

剛くんプレミアムトークはもうじき!
告知メール送りますんで!!
なにとぞよろしゅう。。。e-420
  1. 2012/06/11(Mon) 10:24:40 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

