喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



スマホでポン! :: 2012/06/11(Mon)


うふふ

のびのびゴーちゃん。

最近の写真のようですが
実は昨年11月2日撮影(笑)



あはは~ん

それゆえ剛健の背後には電気ストーブの足!

ずいぶんリラックスしてるねぇ。
かわいいねぇ←




見てたのっ

びっくり顔もまたかわゆす。



本日は急に『らっきょう漬けたからあげる!』と
義両親から連絡がありましてー・・・

急遽ショッピングセンターで待ち合わせて受け渡しを。
ラーメンごちそうになったり買い物したり
(これはもちろんお義父さんと別れた後、ひとりのんびりとですが~笑)
ぶらぶらしてたら帰宅が遅くなっちまいましたぜ!



なので・・・
簡単更新してみたいなと、スマホ更新に初挑戦!!

どうでしょうか?
うまくいってるかな???


結果・・・

初スマホ更新なのでパソコン更新よりも大変だったってゆー!
ダメじゃーん( ̄д ̄;)!!

時間かなりかかった。
いつも通りパソコン使っておけばよかったかな~ふぃ~(汗)



で、結局どうなってるか気になりPCも立ち上げましたよ・・・
なんたって初スマホ投稿ですからね( ̄ー ̄;)

確認確認。
確認第一(笑)

写真サイズおかしかったので1回直しました。ふぅ。

FC2アプリでサイズ編集はできるけど
明るさとかの画像補正はできないのが難点かな。

補正アプリ使えばいいんだろうけどそうなるとまたメンドイ気もするし~。
明るく綺麗に撮れた写真活用向け?かな?



ぽちぽちっと

人気ブログランキング参加中
2011年11月1日の秋の空バナー(笑)


にほんブログ村 猫ブログへ

スポンサーサイト
  1. 剛健
  2. | comment:5
<<夏のかけら | top | もふもふごろりんな鯛とかスイーツとか>>


comment

あはーんに笑ってしまいました!
こんなに両手広げてお腹出すんですね。
しかも11月!
素敵、剛くん。
  1. 2012/06/11(Mon) 21:39:19 |
  2. URL |
  3. おかる #-
  4. [ 編集 ]

スマホでブログ初更新にふさわしい 素敵な剛君の寛ぎポーズですねぇ
こりゃぁやらせでしょ って疑いたくなるような 寝姿
最高です
お時間を要した様ですが 素敵な仕上がり ♡ ♡
これからも 楽しみにしております・・・
  1. 2012/06/11(Mon) 22:37:45 |
  2. URL |
  3. doriichibii #-
  4. [ 編集 ]

くは~っv-344
へそ天ゴーちゃん、かわいすぎるぅ~~~!
お手手広げて、超くつろぎモードですね~
2枚目の写真、ゴーちゃん笑ってないですか?
なんか、素敵なドレスを着て、裾をつまんでいるみたいです。v-354


  1. 2012/06/12(Tue) 09:23:19 |
  2. URL |
  3. おぐにゃん #-
  4. [ 編集 ]

うまくできてるよ~(^_^)/
スマホ更新って言われなきゃ わかんないくらいばっちり!
文字の配列とか フツーにPCかと思っちゃった。

そうそう。
結構時間かかっちゃうのよ・・。
だから私の場合はもっとちょ~簡単なう。になってしまうというー^^

考えてみたら あんよのパッカンはありがちだけど
テもあはは~んは 見かけないなぁ~。
あ”- 抱きつきたいよー ゴーちゃーん(笑)

らっきょうの季節になりましたね^^
一度トライしてみよーと思いつつ・・思いつつ・・思いつつ・・未着手♪
  1. 2012/06/12(Tue) 09:38:29 |
  2. URL |
  3. あかとくろ #-
  4. [ 編集 ]

☆おかるさん

11月なのにパッカーン・・・
家猫はのんきですよね(笑)
すごくご機嫌でひとりでうひゃうひゃころんころんしてたんだっけな?
ここでおなかもふもふするとさらにご機嫌になるのが剛健。
かわいいこですーi-80


☆doriichibiiさん

スマホ活用するにあたって
なにかいい写真ないかな~と遡っていて
このパッカーン剛健発見しました(笑)
こんなステキなゴーちゃんをupしていなかったなんて!
なんともったいない!!

えぇ・・・がっつり時間かかりました(^^;)
次回はもう少しさくっと更新できるといいなぁ。。。


☆おぐにゃんさん

ヘソ天パッカン剛健e-415
なぜかおてて広げたゆるポーズがたまりません(笑)

にっこり得意気のようなー・・・
そう言われてみるとドレスの裾もちあげてごきげんよう、的なe-3
男子だけどマントじゃなくてドレスですね、これは!(笑)
だってオトメンだもの。。。e-328


☆あかとくろさん

えぇーそう?そう?
バッチリでしょうか~(//▽//)テヘヘ

文字はなんとか・・・でも、写真upがちょっと大変ですね~;
サイズとか試しupしないとわかんない!!
たしかに短めにさくっと更新に向いているのかも。
写真を何枚もupするのは骨が折れますわぃ。

手~ひろげる猫ってなんだかヘンな図ですよね?(笑)
子猫期のプーちゃんがやってたような・・・記憶・・・???
さぁ、ゴーの胸に、カモォン!!(笑)

らっきょうシーズンi-189
ワタシも自力で漬けてみたいと思いつつ。。。
毎年いただけるのでまぁいっかーって。。。(^^;)
オタフクのらっきょう漬けの酢があれば楽勝なんだろうか?(笑)
  1. 2012/06/12(Tue) 14:53:23 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

