喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



夏のかけら :: 2012/06/12(Tue)

季節のとびら足で開けちゃうからねー
行儀悪いよねー(笑)





某リサイクルショップで購入↓
Film V6 actⅡ
question?もあったけど・・・
悩んだ末やめた・・・
多分同じ人が手放したのでしょうなぁ。

チョー美品でした。ケースも、中身も。

大切にしてたんだね~。
でももういらなくなっちゃったんだね~。
と、毎回思います(^^;)

夏のかけら1コマ
夏のかけらMV!

カラオケに行った時しか見られないと思ってたけど
(V6は本人映像が多いのよ~!)
そういえばMV集出てるんだよね、と思った次第。

これでいつでもピッチピチのカミセンがおうちで楽しめます(笑)
ホント若い。そして細い・・・!
こんなにひょろろんな岡田くんがゴリマッチョになろうとはねぇ!


坂本くん、 vs嵐にも出るんですねっ。
わーいわーい。
先輩後輩の絡みはおもしろいからすきだ。

6月21、22日はリーダー祭り♪



  1. V6
  2. | comment:2
<<もぐりねこ | top | スマホでポン!>>


comment

ああ、夏のかけら・・・e-255
ホント若さ弾けるヤングな3人!
カルピスのCMで弾ける3人を思い出すわ。そして、母が買って来てた時刻表の裏に広告が・・・永久保存版だわと思ってたのに気付いたら捨てられてたとゆー・・・
まだみんな当時10代だからね~いまや30代てちょっと奥さん!!

でもエー物get出来ましたわね~前の持ち主さんに感謝だわねe-267
  1. 2012/06/13(Wed) 09:18:08 |
  2. URL |
  3. 姉ッチ #-
  4. [ 編集 ]

☆姉ッチさん

はじけてるよねっ。ぴっちぴち(笑)
いまじゃすっかり大人になられて・・・
剛くんと岡田くんはかなり落ち着いたよねぇ。
あれ?健くんは?(笑)

カルピスウォーターだよね~
ゆーつーぶで見た!わかっ!!
なんとなく当時も見たような記憶が・・・ほんのり。

10年も前に発売されているからね(^^;)
そりゃ~このみもかわるわよねぇ~。
綺麗に保管していてくれた持ち主さん。ありがとぉーーーi-80
  1. 2012/06/15(Fri) 13:49:57 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

