喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



もぐりねこ :: 2012/06/12(Tue)

ある日の夕方。

そういえばプーちゃんの姿が見えないね?
どこいった~?と、キョロキョロ探していたところ・・・

プーちゃん
ちんまり・・・

汚部屋に放置されている
おんぼろカーペットにもぐっていました(^^;)


プーちゃん
なんの用でちゅかっ!

とでも言っているかのように見開かれた瞳(笑)
猫毛大量トッピングのカーペット


プーちゃん


すごくかっこいい表情なんだけど
おんぼろカーペットinなので可笑しい・・・!


プーちゃん
寝袋サイコー

ゴーちゃんはお外見学。
プーちゃんはおんぼろカーペット寝袋満喫。

そんなある日の夕暮れ時。
なんだか物悲しいなぁ・・・



【日曜の出来事つらつらと】
うめっぴ
スーパーでうめっぴに遭遇
おめめキラキラそしてにっこり
うめっぴかわいすぎるーーー!!

antico パスタパンチ
antico サラダ
サラダ

antico パスタ
モッツァレラチーズとトマトのパスタ

あいかわらずうまし!
でもパスタコースがメニューになかった・・・
前菜盛り合わせ好きだったのに・・・(´・ω・`)

ランチでおなかパンパンになってその後あちこちうろうろ
いい具合におなかがこなれてきた頃、たまたまこのお店の前に!

フローズンガーデン
フローズンガーデン!!

おはげ治療でお薬飲んでおりますので
アルコールは基本控えているのですがっ

でーすーがーーーっ
KIRIN一番搾りフローズン(生)
これは飲まずにはおられないっっっ(自分に甘い)

ひんやりひやひや
昼から飲むビールってなんでこんなにうまいんだ!!

平日は夕方から、
週末はお昼12時から営業しているらしい
すてきすてき♪
麦芽おつまみつき
1杯に1つ麦芽おつまみつき

その他にも色とりどりおしゃれなおつまみ揃ってます
ここはまたぜひとも訪れたい
お花
イチロー選手と
お花
蒼井優ちゃんからお花~

贈るのは事務所だろうけど(笑)
ついつい撮ってしまうミーハー魂。




ぽちぽちっと

人気ブログランキング参加中
ほんのり甘い麦芽おつまみ(塩っぱいのかと思ってたのでびっくり)


にほんブログ村 猫ブログへ

スポンサーサイト
  1. プラム
  2. | comment:4
<<梅雨の晴れ間に | top | 夏のかけら>>


comment

あのさぁ・・・
オンボロ おんぼろ 言いすぎだよぉ
犬や猫ちゃんと一緒に暮らしてるんだよ モデルハウスじゃないんだから!!
『使いこんでいい感じの 寝袋』 って風に見ようよ
とっても とっても プラム嬢ちゃま カッコいいし かわいいですよぉ
そして・・・ 時々は自分へのご褒美で 甘~くなることも大切
きっと長続きさせる秘訣だと思うもの
幸せ気分を感じる事って 治療のひとつじゃないですかぁ
  1. 2012/06/12(Tue) 20:56:28 |
  2. URL |
  3. doriichibii #-
  4. [ 編集 ]

プーちゃん イイ感じにもぐり猫^^
上手にインしたねーッ。みの虫みたいで可愛いです。

私もイチ君のお花撮った~(^_^)/
他のブロガーさんとこでも見たよ(笑)もはやテッパン?!
フローズンビア 美味しいよね。
一杯目だけでいいかな~って感じだけどね^^
おつまみもピンチョス感覚だから 長居もせずで カフェ感覚?
そうそう。治療ももちろん大切だけれど 飲めないっていうストレス抱える
よりも 時にはイイと思うよ!・・とこれはくろ談^^
私もそれは賛成だから バランスとってうまく向き合って行こうね♪
  1. 2012/06/13(Wed) 09:10:58 |
  2. URL |
  3. あかとくろ #-
  4. [ 編集 ]

フローズンガーデン!!
友達が都内のにいってうらやまーと思っていましたが・・・
昼から飲めるんですね!?
いいなぁーーー
ものすごく食いついてしまいました~
  1. 2012/06/13(Wed) 23:14:05 |
  2. URL |
  3. おかる #-
  4. [ 編集 ]

☆doriichibiiさん

汚部屋がきちゃないのは猫さまのせいではなくて・・・
管理の悪い片付け下手なワタシのせいなんですぅぅぅ(ノд<。)
なので自戒と自虐で呼び名は汚部屋(^^;)
自虐ネタだと思って受け流してください。えへへ。
なんとか片付けたい・・・そして汚部屋返上だぁ!!(気合)

ぼろカーペットもさっさと捨てればいいのに
猫らが使っているとなんとなーく捨てそびれちゃって!
気づけば3枚くらいぼろカーペットが保存されてる始末・・・
でもまさかこの時期なかに潜ってまったり過ごすなんて!!
プーちゃん、ほんとおもしろかわいいこですぅ(きゅん)

猫さまに癒されつつ~のんびりじっくり。
気長に治療していきますね^^
ありがとうございます♪


☆あかとくろさん

これまでそんなとこに潜ったとこ見たことなかったので
えぇーーー!?とびっくり。
そしてあまりのかわいさににまにましつつ撮影です(笑)
窓際で寝ていて、ふと、寒いでちゅね・・・と思い
いいこと考えまちた♪プラムかしこいでちゅ~♪と
ほこほこ温もっていたのかと妄想するとジタバタするほどかわゆい←OBK

ねっねっ!撮っちゃいますよね!!(笑)
よく『ん?これホンモノ?』って怪しいお花もあるじゃないですかー
でもこれはKIRIN経営のお店だから完璧ホンモノ♪
一気にテンション上がっちゃったよね~i-184(笑)

カフェがわりにちょいと立ち寄りたいカンジですよね^^
暑~い夏にはきっとサイコーだろうなぁ♪
この日もひとりでふらっと寄って、ごきゅーっと飲んで出て行く女子が数名!男前!!

ストレスは万病の元ですからねっ。
楽しみもキープしつつ、ぼちぼち。これ大事ですよね(^^)v


☆おかるさん

そうなんですよー!
週末と祝日はお昼から開いてるんですー!!

営業時間はどうせ夜だけじゃろ?と思っていたのに
通りかかると開いていたので思わず吸い込まれました(笑)

暑い真夏の昼間に飲んだら絶対しあわせになれるひえひえな1杯です♪
  1. 2012/06/15(Fri) 14:10:12 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

