喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



梅雨の晴れ間に :: 2012/06/13(Wed)

すやすや。。。

箱に詰まって眠るプラムさん。



うしろあたまもはちわれ

いつ見てもラブリーでやんす


【本日のゴーヤ】

ネットの高さいっぱいいっぱい!
伸びたー!!

ここで摘芯すべきかな?
悩むぅ...


【本日のキャットニップ】

白いお花(赤いぽちぽち模様入り)

こないだ載せたのはまだ蕾だったよ...
あれで咲いてる状態かとはやとちり。



きょうはちょっくらお出かけなので
電車で移動しつつスマホで簡単更新♪

さてさて。
うまくいってるのかどうなのか!?


前記事にいただいたコメントのお返事遅れます。
すみません;
スポンサーサイト
  1. プラム
  2. | comment:5
<<POISON PEACH | top | もぐりねこ>>


comment

プラムちゃんの箱入り~
バックスタイルかわえ~i-235
ぜったいにカメラ意識しているお耳ですねi-235
箱にかすかに刻まれた「爪あと」
ツボですi-184愛を感じます!!

ゴーヤーすくすく成長してますね~i-184
ゴーヤーと塩麹混ぜて炒めただけで
とってもオイシかったよ~i-234

キャットニップのお花ってこんなに
キレイで可愛いの??
すご~く期待しちゃっているのだi-185

  1. 2012/06/13(Wed) 11:22:51 |
  2. URL |
  3. ばばねこ #-
  4. [ 編集 ]

うまくいってますよぉ~
スマホからもこんな縦長写真(ゴーヤの)を更新できたりするんですね
それにしてももうネットの頂上までっ!ぐんぐん成長してるぅ~!
うらやましい日当たり…

歯型付きプーちゃん箱♪
きっとすやすやな寝顔してるんだろうな~

↓フローズンビールっ!
ほんとに泡がフローズンしてるーーーっ!CM見て気になってました(*^_^*)
昼間のビールってどうしてこんなに魅力的なんでしょうね。うーーー。

  1. 2012/06/13(Wed) 11:24:39 |
  2. URL |
  3. ねこぶろ #-
  4. [ 編集 ]

さすがですね
スマホより愛をこめてブログ 2回目にしてさくさくっ?!
後は ブログランキングポチを 載せれば完璧 ♪♪
いいですねぇ 何処からでも いつでも ブログ更新OK
・:*:・すごぉ~(〃▽〃 )~ぃ♪・:*:・

木箱の歯形が可愛くて可愛くて・・・
ダックスの口って 猫さんの5倍はありそうだもんなぁ~
と しみじみ眺めた私でした
  1. 2012/06/13(Wed) 22:36:52 |
  2. URL |
  3. doriichibii #-
  4. [ 編集 ]

その後頭部~~~v-10
ラブリー過ぎるよぅ。おばちゃ お姉さんやられちゃったよi-233
箱inも羨ましいなあ。ウチは一瞬しか入ってくれなくて・・

スマホでこんなキレイに写真が載せれるんですね!
私、やっとID入力できたとこで。(覚えてなくってねぇ)
コメントがすぐに確認できる~♪ と喜んでます^^
ブログ更新はいつできることやらi-179
  1. 2012/06/13(Wed) 23:59:21 |
  2. URL |
  3. koto #Lis.ZDmI
  4. [ 編集 ]

☆ばばねこさん

目はしっかりつむっていたんですけどね~
やはり意識してますよね?(笑)
刈り上げすぎの後頭部i-80萌え萌えポイントi-80
箱の傷は大部分がTico姫の歯型です(^^;)
ちびっこ時代に破壊工作に勤しみ・・・
鯛の大切な鯛箱なのに!でもそれもいい思い出ですが~♪

今回のゴーヤは苦味が強い品種らしくて!
お茶に加工するのがおすすめなんだとか・・・
でもためしに食べてみたい気もしますよね(笑)
塩麹炒めおいしそう♪ためしてみなくっちゃ♪

可憐でかわいらしいキャットニップのお花ですi-189
白い小花って涼しげでいいですね~^^


☆ねこぶろさん

まずまずうまくいったなとホッと一安心です(^^;)
でもプーちゃん写真はもう少し大きくてもいいかなぁ・・・
サイズを決めるのがなかなか難しいです。

ゴーヤ写真、思ったよりも長々していてびっくり(笑)
縦長だとなんとかなるものだ・・・♪
ネット最上部に到達したので悩んだ末きのう摘心しました!
摘心不要品種だったけど、これ以上上に伸びられても困るしぃ。
あとは横に広がってくれれば言うことなしなんですが・・・

歯型はTico姫の仕業なんですよ~もぉボロボロ★
おちびの頃これでもかとガジガジガジガジ。
げっ歯類かと思いましたよ・・・えぇ・・・。

あの泡がトゥルンッ♪モリモリッ♪としているのがねー
かわいいですよねー
そしてそのフローズンな泡はむっちゃ冷っこいです!
いそいで飲むことは不可能なカンジ(笑)
ひえひえ持続でよく考えたなぁと感心しちゃいました(^^)b


☆doriichibiiさん

そうそう、ブログランキングがねぇ・・・(^^;)
全記事の編集ページでコピーして貼り付ければいいんですよね。
今気づきましたよ!(笑)

短め写真少なめなら簡単便利ですね♪
もう少し早く作業できるようになるには練習あるのみかな~;

いちくんにかじられたら・・・
こんな箱ならものの5分でバラバラですかね?
桐の箱だからきっとイチコロだと思います。きゃー(>▽<;)
おちび期のTicoたんもかなりがんばりましたが
とうとうバラバラにはできませんでしたよ(笑)


☆kotoさん

プーちゃんの後頭部、いい味出てますよね(笑)
刈り上げすぎ模様。たまりませんっi-80
koto家のにゃんずは箱嫌い?
箱よりおかあちゃんのお膝なのねっ(羨)

そうそう、コメント確認らっくらくですよね♪
ワタシもあまりの便利さに感度しちゃいましたi-260
慣れるとスマホ更新もラクでよさそうです!
あまり長い記事は大変そうだけど(^^;)簡単更新なら楽勝!多分!!(笑)
さぁkotoさんもレッツトライi-234i-189
  1. 2012/06/15(Fri) 14:36:58 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

