喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



ふしぎかわいい :: 2012/06/15(Fri)

水曜日、宮島へ行ってきました。
宮島小旅 2012年6月13日
大鳥居の改修工事完了!

その時の様子をお送りしようかと思ったのですがー・・・
写真枚数も多いのでまた今度にします(^^;)

画像補正とか大変なもので~(汗)



そんなワケで本日は~
ある日のちんまりTico姫!

ちんまり姫
ちんまりむっぎゅり

キャットタワーのカップ部分におさまる姫さま。
他のこに比べるとカップに余裕があります。


正面はどんなお顔かにゃ♪
ぬーん・・・
・・・・・

おめめおっきーい!
かわいいな、Tico姫は♪


・・・・・。
かわいい・・・。


・・・・・?


あれれ?

このお顔・・・
世間一般的にはかわいいのかな?


ぬぬーん・・・
ぬぬーん

母的にはサイコーにかわいい姫さまなんだけど。


親馬鹿メガネを外してしげしげ眺めると、
あれ?ちょっと不思議系?


小顔でおめめ大きくて。
でも黒目は線になってる。

猫らしからぬお顔ではあるかもしれないなぁ(^^;)


でも、そんなぬぬーんな不思議顔もまた愛し。

結局結論はこうなるんだけど~(笑)



ぽちぽちっと

人気ブログランキング参加中
梅雨入り後の宮島だったけど、干からびるほどの快晴でした


にほんブログ村 猫ブログへ

スポンサーサイト
  1. Tico
  2. | comment:4
<<水無月はTicoの月 | top | POISON PEACH>>


comment

絵に描いた様な 大きなおめめ
しかも 瞳孔がキュッと閉まって 縦長1本線がスパッ!!
ポコンと ビー玉はめこんでいるかの様な・・・ 
Ticoちゃんのおめめ 眼球として役目 果たせてるのかしらん?
やっぱり 本当はビー玉だったりするんじゃなぁい?
なんて 思えてきますよね 不思議です
  1. 2012/06/15(Fri) 22:45:48 |
  2. URL |
  3. doriichibii #-
  4. [ 編集 ]

ああ、宮島行きたいな~e-420
もうホント、旅行なんて行けませんわwww
悲しい(><)
もっとバリバリ働かないとな・・・。

Ticoちゃんかわええーーーe-266
黒猫の美人さんは私の憧れよ~♪
黒猫のイケメンでもいいな~^^
  1. 2012/06/16(Sat) 01:40:54 |
  2. URL |
  3. ノンママ #-
  4. [ 編集 ]

かわいいですよ~i-176
おもろ顔ですけど(笑)
「黒目が線」て言い方がおもしろいです。
そうなんですけど!そうなんですけど!
それを聞いちゃうと、今まで自分がこの目のことをなんて読んでたか忘れてしまいました(笑)
それくらいインパクト大です!
  1. 2012/06/17(Sun) 22:00:00 |
  2. URL |
  3. ねこぶろ #-
  4. [ 編集 ]

☆doriichibiiさん

Ticoたんは小柄で小顔(当家比)
そのせいで他のコよりも顔に占めるおめめの比率が大きいんです。
こぼれ落ちそうなおめめ!少女漫画並み!?(笑)

ビー玉のようなまんまるさと、びいどろのような儚げさ。
猫さんの瞳は見飽きぬ魅力があります。。。
黒目の大きさも瞳の色も変化するし。うっとりi-80


☆ノンママさん

宮島いいとこですー。
なんか去年の年末から足繁く通ってます(笑)
近くなのに遠くに来たかのような気持ちになるんですよ。
渡るのにフェリーに乗らなくてはいけないところが旅っぽいからかしらi-198
モノグサなワタシには小旅が最適だなとつくづく。
だって大掛かりな準備がいらないからi-80
近場での小旅、おすすめです^^

Ticoたん性格はちょっと勝気なんです・・・
性格的にも美少女の素質十分!!(笑)


☆ねこぶろさん

一瞬かわいいけどじっくり眺めるとオモロ系なんですよね(笑)
なんとゆーか・・・バランスが不思議とゆーか?

にんげんだと目が点。
でも猫さんは黒目が線(笑)
他の言い方だとー・・・黒目極細、とかでしょうか???
でも明るいところの猫さんの黒目は確実に『線』ですよね!
ゴーちゃんよりもTicoたんの方が極細線になるのですi-189
  1. 2012/06/18(Mon) 11:51:31 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

