喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



POISON PEACH :: 2012/06/15(Fri)

まさかあのこ・・・
POISON PEACH を・・・!!





あのこはこのこ
チー坊
チー坊です

朝のヨーグルトって前からあったけど
いつの間にか『チー坊の』ってついてる!

チー坊ぐいぐい(笑)


それはさておき
このチー坊が運んでいるモノ

それはなんと・・・

ももーーー!
桃!しかもでっかい桃!!

このパッケージをスーパーで見た瞬間
ワタシのあたまには『POISON PEACH』が鳴り響きましたとも(笑)

ブイファンの間で健くんに似てると話題のチー坊が
まさか POISON PEACH 運んでるなんて(大間違)

キコキコ・・・(笑)
パッケージ裏面にもしっかりチー坊
後ろ姿で『キコキコ』!!!

なごむぅ(*´∀`*)


いっそのこと健くんにニットキャップかぶせて
三輪車で大きな桃、運ばせてください

CMソングは POIISON PEACH !!

・・・いやいや
ヨーグルトのCMに毒桃はまずいか(笑)



スポンサーサイト
  1. V6
  2. | comment:2
<<ふしぎかわいい | top | 梅雨の晴れ間に>>


comment

わぁぁぁぁぁーーーーーっv-238
チー坊、来ターじゃなくて来テルーー(爆)v-237
キコキコって可愛すぎる(笑)
健くんに・・・?確かに似てないでもないな(笑)
本人はどう思ってるんかしらー。
好きならいいのにーーチチヤスーー。
  1. 2012/06/16(Sat) 08:43:58 |
  2. URL |
  3. 姉ッチ #-
  4. [ 編集 ]

☆姉ッチさん

チー坊かわいいよチー坊!

でもチチヤスといったらさー
麦わら帽子のやぶれたことから片目だしてる子
(文字にするとなんか妖怪チック~笑)だよね?
チー坊はここ最近のキャラクターなのかしら???

FNS歌謡祭で真っ赤なニットキャップかぶってた健くんに似てると評判になったようで。
そしてチー坊のお父さんチーパパはハットかぶってて
それが剛くんみたいだとそれも話題になっていたのよ!(笑)
そのせいかユニクロの企業コラボT、チー坊Tは早々に売り切れたとか!?
まぁキャラクターとしてもかわいいからだろうけど~(^^;)
健くん人気のみではないでしょうかねぇ。。。
  1. 2012/06/18(Mon) 11:36:34 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

