喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



雨降り肌寒い日は :: 2012/06/19(Tue)

ピンクマベッドにはいってることが多いプラムさん。

@ピンクマたん
むふー

ちょっとはみだしてます(^^;)


@ピンクマたん
うとうと。。。

もっふもふで暑そうだけど
プーちゃん的にはちょうどいいのでしょうか?


@ピンクマたん
ちょっとあついでちゅかね・・・

顔を近づけるともわんとした空気がw

それにしてもプラムさん・・・
くび、どこいったの(^^;)!?



【本日のゴーヤ】
のびのびゴーヤ!
摘心で縦への伸びは止まり、今度は横へ横へと!
すごい勢いでぐいぐい伸びてますー!!


【本日のキャットニップ】
キャットニップも花ざかり
花ざかり♪




ぽちぽちっと

人気ブログランキング参加中
んべろんべろんべろ~


にほんブログ村 猫ブログへ

スポンサーサイト
  1. プラム
  2. | comment:3
<<プレミアム | top | 水無月はTicoの月>>


comment

もわん~i-233とした空気!!
想像つく~i-237
妄想してニンマリしてしまいましたi-175

ピンクのお鼻とピンクマベットで
ピンクコーディネートi-184
モフフワの白いポンポンもキュートですよんi-185

逞しいおみ足もいいでしゅi-178
「長いから邪魔なのよっ」でんッ!
  1. 2012/06/19(Tue) 15:05:36 |
  2. URL |
  3. ばばねこ #-
  4. [ 編集 ]

ぐい~んと伸びたおみ足
長さをめい一杯強調した その姿勢
ひょっとしてプラムちゃん うちの短足わんずに喧嘩うってるぅ?
なんて ちょっと僻んでみてしまいましたよ・・・
だけど 亀さんの様な首と カモシカさんの様な足との対比が
可愛いね 売られたケンカだけど 許しちゃうわ って感じです
  1. 2012/06/19(Tue) 22:10:16 |
  2. URL |
  3. doriichibii #-
  4. [ 編集 ]

☆ばばねこさん

もわわ~んとしたステキなかほりi-80
猫マニアにはたまりませんよね^^

なかなかいい具合にこーでねーとされてますでしょ♪
ピンクお鼻とピンクにくきうとピンクマたん!
グレーとピンクもよくあってるし・・・
ピンクマベッド、買ってよかったにゃとうふふな気分です。

はらにつかえて足が邪魔・・・とか言ったら
プーちゃんに猛抗議を受けるかな(笑)


☆doriichibiiさん

より足を長~く見せるポーズと構図でアピール!?(笑)
垂れたおなかに隠れて普段は足短い・・・って思うんですが
こうして寝転がっていると足の存在がよくわかる???

そんなワケでポーズによっては首もひっこむとゆー(笑)
すましているとなかなか美人さんのプラムさんですが
どうしてもお笑い系になっちゃいます~♪
  1. 2012/06/20(Wed) 13:24:27 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

