喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



プレミアム :: 2012/06/20(Wed)

きょうはいよいよプレミアムトークゲストの日!!




まぁ、うちは見られないんですけどね・・・
姉ッチ、なにとぞよろしく頼みます・・・

時忠ちゃんとか、ドラマ出演とか、ラジオゲストとか、
あれこれ露出はあるものの。

V6としても活動が見えてこない今日このごろ。

あらたなV6情報欠乏によりワタクシすっかりぱさぱさ。
ぱさゆきです(爆)


そろそろいいお話聞けるのかしら~
どうなのかしら~


ひとまず9係がたのしみ。
正確には9係のエンディングがたのしみだーーー!!


あ、明日はまーくん(!)VS嵐ですね。
どんなテンションなんだろ。にまにま。



  1. V6
  2. | comment:2
<<雨上がり | top | 雨降り肌寒い日は>>


comment

おーぅ貴重な時間で御座いました~~
とか言いながらごろごろしながら観てましたがぁ(爆)
台風で大荒れアンテナどーんv-237とかなったらどうしよーとあわあわv-12しとったですが大丈夫でホッv-355
ソロコン映像もちょびっとだったけど「あーなんかこんな感じだったぁ」って思い出したi-237
ダビングしてお持ちしますんで~~、お楽しみにぃ~i-185
  1. 2012/06/21(Thu) 08:38:29 |
  2. URL |
  3. 姉ッチ #-
  4. [ 編集 ]

☆姉ッチさん

あらやだ!正座してみなかったですか!!(笑)
台風に左右されなくてなによりです・・・ヒヤヒヤもんね(^^;)
まぼろしのソロコン映像・・・
DVDとかブルーレイとかで発売してくれて全然かまわないんですけどね?
ブルーレイで出るならデッキも買い換えますけど?←
あ、コクリコ坂はブルーレイも出てるんだよねぇ・・・
ほしい・・・デッキ・・・うぅっ( ̄_ ̄;;)

て、ダビング?ダビングですって!?
キャーキャーキャー!!
たのしみすぎるッスーーーe-405e-405e-405
  1. 2012/06/25(Mon) 08:54:25 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

