喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



念願の! :: 2012/06/26(Tue)

箱を入手!!

箱入プラム
もりっ

なんの箱かといいますと。


プラム箱
P L U M 箱

プラムがプラム箱に。
うわーんこの光景が見たかったのーーー(笑)


念願叶った!
うかれてまちゅね?

えぇえぇ、そりゃあもう!


八百屋で見つけて、でもプラム陳列するために利用されていて。
でもでもどうしてもほしいから、思いきってレジでお願いしたんだもん。

その際ちゃーんとプラム購入しましたよ(^^;)


お願いしたところあっさり『はい、いいですよ(キョトン)』
なんかよくわかんないけど~
ほしいならどうぞどうぞ~ってカンジでした(笑)

キョトンとされたので一応、
『うちの猫、プラムって名前なんです~えへへ』と申告。

そうするとおばちゃん『あらかわいい!女の子じゃね!!』と。
そして『猫は箱好きだもんねぇ』(´▽`)♪・・・ですって!

これは・・・おばちゃん猫好きで飼ってる可能性大~


おばちゃんの了承も得たことだし
3つあったうちいちばんキレイな箱をいただきました♪
きゃっほ~♪


うらやましい?
プーちゃんいい箱にはいってるミィねぇ・・・

Tico、うらやましいのか
プラム箱を入念にチェック(笑)


箱の側で待機してみる姫さま;
なにげに待機中?

その後はプラム箱のそばでやすんでみたりー!

でもプーちゃんは譲る気なんてさらさらないの。
だって、プラムだもん・・・( ̄ω ̄;)


2L・・・!
2Lってなんのことでちゅかね?

サイズもぴったり~(笑)



ぽちぽちっと

人気ブログランキング参加中
プラムのための箱なんでちゅよ!


にほんブログ村 猫ブログへ

スポンサーサイト
  1. プラム
  2. | comment:5
<<しつこくプラム箱ネタ | top | 緑のレースカーテン2012>>


comment

きゃー!!i-184
かわいい~プラムちゃんインプラム箱!!
「2L」ってところにクスリi-238
「特秀」じゃなくて「秀」ってとこもナイスi-235
標準容量・・・とっくに超過してますよ~i-230
「早生」=「早熟」プラムちゃんこれまたウケましたi-235
  1. 2012/06/26(Tue) 17:05:56 |
  2. URL |
  3. ばばねこ #-
  4. [ 編集 ]

おお~お似合いじゃないの♪
プラムちゃんの顔が誇らしげに見えるのは私の気のせいかしら?
その箱をゲットするためにプラムを箱買いしたのかと思って
太っ腹な!と笑って感動しちゃいましたよ~i-277
おばちゃんは間違いなく猫飼いですね(*^^)
  1. 2012/06/26(Tue) 17:14:11 |
  2. URL |
  3. koto #Lis.ZDmI
  4. [ 編集 ]

母は強し
つまらない(と思われる)ものでも なかなかそれ頂けますかぁ・・・
とは 言い辛いですよね
だけど そこは母の強さ わが子の為と思えば 頑張れる それくらいお願い出来る 絶対にGETだぁ・・・
って事になるんですよね
maquioさん 頑張りましたね(えらい 偉い)
そしてプラムちゃん 良かったですね(ルン るん)

  1. 2012/06/26(Tue) 20:49:02 |
  2. URL |
  3. doriichibii #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/06/26(Tue) 22:21:37 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

☆ばばねこさん

プラム~プラム~プラム~プラム~♪
(レタスレタスの節で)
箱のデザインもサイコーにかわゆいです!!!
ピンクのPLUMi-80きゅんi-80

秀の上には特秀ってゆうのがあるんですね(^^;)
激安な八百屋さんなので特秀は扱ってなさそう(笑)
デパートとかにはあるんでしょうねぇ・・・特秀プラム箱。
そのうち信州産プラムも出回るようになるのでその箱も狙ってます!


☆kotoさん

箱を床に置いた途端にプラムがin!(笑)
当然のようにくつろぎ出しましたよi-80

さすがにプラム4パックもいらないなぁ(^^;)
だいたい酸っぱくないですか・・・?
購入1パックだけで箱がもらえてよかったです(笑)

箱いただきました~と告げて帰ろうとしたら(セルフ)
『爪といですぐボロボロにしちゃうでしょう?』とも!
おばちゃん確実に猫飼いさんですねっ(笑)


☆doriichibiiさん

買った野菜を詰めて持って帰る用の箱置き場にあれば貰いやすかったのですが
プラムの店頭陳列用に活用されていたので余計に言い出し難かったです~(^^;)
すごーく可愛かったので後々後悔しないためにも勇気を出して!
だって次のチャンスはまた1年後・・・(゜ω゜;)

でもここで勇気を出したので信州産プラムの箱がもらいやすくなりましたよ。うしし。
同じおばちゃんがレジにいるときなら楽勝だーーー(多分・・・)

プラム箱、800円プラスチックベッドよりも好評です(苦笑)


☆鍵コメさん

だんだんカーテンらしくなってきました♪
でも花はまだまだなのでちょっと心配(^^;)

なんたって最強のすえっこプラムさんなので・・・
兄姉猫なんて無視してさっさと箱in~
その後も誰にも譲らず入り浸っていました。
さすが剛田プラムでちゅ(笑)

そうそう、自分のペースでぼちぼち、ですね(^^)v
  1. 2012/06/27(Wed) 09:41:24 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

