喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



しつこくプラム箱ネタ :: 2012/06/27(Wed)

プラム箱があまりにもうれしすぎて
写真をたーくさん撮っちゃったんですよねぇ(^^;)

なのでもう少しおつきあいください・・・!

3ぴき
動いた!           動いたでちゅね                          ギシギシゆってるミィよ~

プラケース上の鯛が動いたのでみにゃさん注目(笑)


2ぴき
押入れはいっちゃったでちゅねぇー               プーちゃんたらそろそろかわってくれてもいいんじゃないミィ?

剛健立ち去り、Tico粘る。


Tico vs Plum
ちょっ・・・!

Ticoたん、ごろりん転がりプラムを攻撃!


Tico vs Plum
なんでちゅかーそんなことしてもゆずりまちぇんからねーっ

頑として動かないプラムさん(^^;)

Ticoたんも力尽くで退かせようとしたワケじゃなく
ちょっとからかってやった、てなカンジかな?

コロリンしてわちゃわちゃしてたTicoたんかわゆかった


勝者プラム
渡しまっちぇん!だれにもこの箱は渡しまっちぇん・・・!

箱、ずれてますね。
わちゃわちゃごっこ、それなりに激しかったからw


ご褒美(?)
むっ!?

勝者プラムにご褒美のシール進呈

じゃじゃーんっ
プラムシール
JUICY SUMMER

甘く果汁たっぷり。
ほどよい酸味で、風味も優秀。

(笑)


かわいいなぁ・・・(箱)
かわゆい

このピンクの色合いと文字のカンジ。
なんともかわゆいわぁ~何度見てもかわゆいわぁ~

母、大満足です(^m^)


ゆがむ箱
もりっ

箱、ゆがんでるーーー(笑)


鯛ちゃんは箱に入って爪とぎするのが好きだし・・・
あっという間にボロンボロンになっちゃうかも( ̄ω ̄;)

ま、それはそれで仕方ないっすなぁ。



ぽちぽちっと

人気ブログランキング参加中
ぴっちぴちのjuicyプラムでちゅよ~


にほんブログ村 猫ブログへ

スポンサーサイト
  1. プラム
  2. | comment:9
<<あーぁ・・・ | top | 念願の!>>


comment

PRUM箱素晴らしいですね☆笑
似合いすぎ!可愛すぎ!
ピンクのPRUMって文字と、ピンクの鼻がピッタリ!
まさにプ~ちゃんの為の箱ですね~♪

  1. 2012/06/27(Wed) 12:13:40 |
  2. URL |
  3. ピッピ #-
  4. [ 編集 ]

プラムちゃんinPRUM箱!かわいい~♪いいなぁ~(人´▽`)
うちも、あずき箱とかぼたん箱とか手に入れたい!
今後は乾物屋さんと花屋さんのバックヤードをチェックしまーす(笑)
  1. 2012/06/27(Wed) 12:45:20 |
  2. URL |
  3. しろこ #0x7WHp16
  4. [ 編集 ]

本当にかわいい~i-184
プラムちゃんも自分の箱だって
ちゃんと判っていて全く譲る気配なしi-237
Ticoたんのわちゃわちゃもとっても
キュートだし~
いいものをゲットしましたね~

でさっ私ったら性格が捻れているので
ボロボロになったプラム箱も
早く見てみたいの~i-229
みんなで解体作業しているところも
いいな~i-278
  1. 2012/06/27(Wed) 14:06:19 |
  2. URL |
  3. ばばねこ #-
  4. [ 編集 ]

じゅーしーぷらむ!!
アイドルのキャッチコピーみたいでかわいい!!
売れますね、国民の猫、プラムちゃん。
ぷーちゃんと呼ばれてね、私なんかが手の届かないところに・・・
いや、じっさいの距離は届かないんですけど、ちょっと妄想入れてみました。
かわいいー箱。ピンクの文字がグレーにベストマッチ!!
  1. 2012/06/27(Wed) 21:06:53 |
  2. URL |
  3. おかる #-
  4. [ 編集 ]

プラムちゃん 本当にこの箱がお気に召したご様子ですね
maquio母さんも これだけ気にいってもらえれば 本望
嬉しいですよねぇ
でも・・・ 欲を言えば Ticoちゃん用にもう1個?
『頑張って欲しいみぃ』 by Tico
  1. 2012/06/27(Wed) 21:20:24 |
  2. URL |
  3. doriichibii #-
  4. [ 編集 ]

かわい~かわい~i-178
ほんとにプラムちゃんの箱になってますね♪
昨日の写真は、けっこうゆとりあるように見えてましたが
う…うん。ゆがんでます!?(笑)
でもっ。ダンボール製だし、だいじょうぶ!だいじょうぶ!
入り浸っちゃってよいよ~
  1. 2012/06/27(Wed) 23:09:53 |
  2. URL |
  3. ねこぶろ #-
  4. [ 編集 ]

うんうん!かわいいねぇ PLUM箱 
そう言えば プラムって食べた記憶がないかも・・。
しかもプルーンとかとゴッチャになってる(◎o◎)/
PLUM箱 注意しておきますね。(あかたーん ちぇっく(^-^)q )

Ticoたんのメメたん おっこちそう!
わちゃわちゃもカワイイねぇ。
みなの視線が一致!さすがっ鯛(笑)
  1. 2012/06/28(Thu) 10:53:56 |
  2. URL |
  3. あかとくろ #-
  4. [ 編集 ]

Ticoたんの足乗せが(笑)プレッシャーあたえてますねぇ
プラムちゃんも絶対に譲らないんだね
そんなに気にいってくれるとmaquio母さんも嬉しいね^^

箱が破壊されても大丈夫なように
毎日お店に通って毎日プラム買ってストックしとかなくっちゃ!
猫飼いおばちゃんが そのうち買わなくても取っておいてくれるんじゃない?(笑)
  1. 2012/06/28(Thu) 16:54:53 |
  2. URL |
  3. koto #Lis.ZDmI
  4. [ 編集 ]

☆ピッピさん

ご無沙汰しております~(>▽<;)
プラムさんにプラム箱!
長年の夢(オオゲサ?笑)が叶い大満足♪
あのピンクのPLUMも見ちゃったら勇気りんりんになっちゃって
初めておばちゃんに話かけてしまいました~(笑)
6年通って初ですもの!!


☆しろこさん

果物の名前だとこういう楽しみがあるんですよね!
ももちゃんとかいちごちゃんとか、箱選び放題でうらやましいです!!

お花屋さんで切花のぼたん、扱ってるところもありますよね。
ぼたん箱ってありそう!(縦長?)
あずきだったら缶詰もあるし~スーパーでも遭遇出来そうな・・・
箱に熱くなってしまいます(笑)


☆ばばねこさん

さっきTicoたんも入っていましたが長居はせず・・・
やはりプーちゃんがいちばんしっくりくるのかな???
鯛剛健は座っただけで退散・・・why?

Ticoたんが気に入ったらかじっちゃうぞ~とか、
鯛ちゃんが気に入っちゃったら爪とぎ化だな~とか。
あれこれ想像していたけどみにゃさん遠慮がちでi-198
まだまだキレイな状態なんですよねぇi-260
ボロボロになるのはいつの日になることやら(笑)


☆おかるさん

アイドルのキャッチコピー!(笑)
ほどよい酸味で甘さたっぷり。
アナタと一緒に夏したい国民の猫juicyプラムi-80
・・・コピーライターにはなれませんね・・・(^^;)

アイドルプーちゃん。
きっと激太り報道とかバンバン流されちゃうんだろうなぁ(妄想)
ぽっちゃりアイドル宣言!とか・・・(妄想)

ピンクとグレー(ん?そんな本ありましたね?)
文字のモリモリっとしたカンジもおにあいですi-80(笑)


☆doriichibiiさん

サイズがプラムサイズなのか入り浸るのはプーちゃんだけ・・・
鯛剛健には小さくて姫には大きいのかな?
いい箱がもらえて本当にラッキー♪

その後も八百屋さんの前を通る時はプラムチェックを欠かさないのですが
あっという間に佐賀プラムの時期が終わったようであれ以来見ないんです。
今は桃箱・・・今後の長野プラム箱狙いで様子をうかがいます(笑)


☆ねこぶろさん

そうなんですi-80まさにみっちりプラムサイズなんですよ(^ω^)
むぎゅるっとするとゆがむ箱(笑)
少々ゆがんでも問題はなさそうですが・・・
かじったり爪を研いだりさえしなければ長持ちしそうです。
今のところは大丈夫だけど・・・
猫さまはきまぐれなのでいつ爪とぎ箱になることやら~(゜▽゜;;)


☆あかとくろさん

すももはどうですか?
たぶんむかしはすももとしか呼んでなかったんじゃ・・・
今は品種が増えて呼び名もかわってきたのかな~なんて。
どうなんでしょうねぇ(゜_゜*)???
プーちゃんの名前もプルーンとごっちゃになって決定したんですよ(笑)
プルーンの方が縦長な形で紫色してますよね♪
プラム箱、どこかで見かけたら是非ともご一報を!(笑)

Ticoたんのおめめ、こぼれ落ちんばかりですi-189


☆kotoさん

箱の陰に身を潜めて(実際は丸見え?)パンチを繰り出すんですよ~(笑)
猫らしい遊び方でかわゆいっi-80
大きすぎず小さすぎず、あまり邪魔にならないサイズなのもステキポイントです^^

この箱をもらってからも八百屋さんチェックは欠かさないのですが・・・
あれ以来プラム入荷なし!?
季節がはっきりしている果物って店頭に並ぶの本当に一瞬!!
長野プラム箱、見つけたら迷わずゲットしますっ(気合)
  1. 2012/06/29(Fri) 11:16:47 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

