喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



あーぁ・・・ :: 2012/06/29(Fri)

カミセン、黄金の味、卒業・・・(涙)




ついにこの日が来てしまったのね。
悲しい・・・悲しいよ・・・。


ここまで長く起用し続けてくれたことに感謝ですが。
だってカミセンってあまりお肉モリモリ~!なイメージじゃないし(笑)

唯一岡田くんくらい?
ゴリマッチョだったし。

でもあとの2人は妖精なので。
少食にしか見えませんものwwww

だけどいつもと違うテンションで
おにくー!きゃっほー!!
な雰囲気のカミセンを見るのがたのしみでした。

たのしいかわいいCMをありがとうカミセン!
ありがとうエバラさん!!


またいつの日かカミセンCM見たいなぁ。
あ、6人ででもぜんぜんかまいませんよっ。


しょんぼりニュースのあとは・・・
もちろんワクワクニュースですよね!?



  1. V6
  2. | comment:2
<<全員集合! | top | しつこくプラム箱ネタ>>


comment

そんな・・・v-363
大ショーックi-199
じゃあじゃあ、次、次のCM待ちますよっ
嵐は別としてTOKIOだってあんな色々・・・もっとV6に光をi-199
  1. 2012/06/29(Fri) 12:23:01 |
  2. URL |
  3. 姉ッチ #-
  4. [ 編集 ]

☆姉ッチさん

まさか卒業だなんて!
せめて夏CM見せてほしかったよぅ(;_;)
テンション高めカミセン・・・もう見れないなんて。ぐすん。

ぜひぜひ次のCMを!!
6人でやっちゃってー!!!
  1. 2012/07/03(Tue) 09:20:04 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

