喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



全員集合! :: 2012/06/29(Fri)

ある日の猫ら。
マッサーくん占拠してお外見学。
(いつものことだけど!笑)

お外見学
じーーーーーっ

みにゃさん熱心!
鯛までぐいぐい前に出てきているのはめずらしい!!


お外見学
おぉーーーーー!

鯛ちゃんがぐいぐい来ちゃうほど、
プーちゃんが思わず立ち上がっちゃうほど気になるものとは・・・

蜂さんでした。
しかもミツバチじゃなくてアシナガバチーッ


お外見学
ドキドキハラハラワクワク

こうしてみにゃさん勢揃いでたのしむ姿は
ひじょーにひじょーにかわゆいですけども。

アシナガバチさんはご勘弁だわ・・・(汗)


あれ?全員集合ってタイトルだけど
ゴーちゃんいないじゃないのよ!?

と思われるかもしれませんが~
実はちゃーんと観察会に参加しているんですよ~♪


ほらっ!

お外見学
はちさん・・・

ゴーちゃんはビビリ用心深いので
背後からの観察でございます(笑)


とまぁみにゃさんワクワクたのしんでいたワケですが
アシナガバチさんがここに巣を作っちゃろーなんて思ってたら困るので
網戸越しにふぅーーーっと吹いてみたら
あーれーと飛んで逃げられました。ホッ。



ハラハラドキドキワクワクな
観察ターゲットがいなくなったあとは・・・

お外見学で小競り合い
プーのせいでいなくなったわけじゃないでちゅよー!

小競り合う女子ズ。
一気にぼへぼへモードな男子ズ。


猫界でも男女差が顕著に出ているような・・・?(笑)



【本日のゴーヤ】
fc2blog_201206291206403b9.jpg
やっと花が咲きましたよ~♪




ぽちぽちっと

人気ブログランキング参加中
プーちゃん、目がこわいですよ!マジ!!


にほんブログ村 猫ブログへ

スポンサーサイト
  1. 鯛Tico剛健&プラム
  2. | comment:4
<<勲章授与 | top | あーぁ・・・>>


comment

それぞれ素敵なフォーメーションで見学してるのですね、、
プーちゃんが首長くしてスリムに見えます、、と見ていたら
みんな並んでた(笑)
かわいすぎます♪
ゴーちゃんはビビりなんですね~(ズバリ…笑)
意外!!

窓越しのゴーヤi-189
小さい葉っぱがたくさん見える~♪
と思ったら、、咲いてるー!!!
わ~~~
  1. 2012/06/29(Fri) 22:31:07 |
  2. URL |
  3. ねこぶろ #-
  4. [ 編集 ]

やだぁ~
プーちゃんが とても細く見えちゃう・・・
びよ~んと 伸びてるせい? スレンダー美猫ちゃまに見えますわっ
(まるで そう見えたらまずい様ないい方になってしまった? ごめん)
無心 無邪気 に集中してる姿程 かわゆいものはありませんよねぇ
と 感涙もので(ちょっと大げさ)読み進んでいくと・・・
オチは 小競りあう女子ズ でしたかぁ・・・(あはっ はっ)
今日のブログ 私の中では 最初から最後まで プーちゃんが主役でありました 
  1. 2012/06/29(Fri) 23:00:46 |
  2. URL |
  3. doriichibii #-
  4. [ 編集 ]

小競り合い!
女の争いはこわいですねー
プラムちゃんもそんなお年になったのですね。
3枚目のみんなの後ろ姿いいですね。
猫は後ろ姿もイイ!!
ゴーちゃんもいっしょに映ればよかったのに~
でもハチは怖いから賢明ですね。
  1. 2012/06/30(Sat) 22:32:04 |
  2. URL |
  3. おかる #-
  4. [ 編集 ]

☆ねこぶろさん

そうなんです。
プーちゃんはぐいと伸びるとかなりスリムに見えるんです~(笑)
普段どれだけずんぐりしてるんだってゆー・・・(^^;)

ゴーちゃんはビビリですねー。
見慣れぬものに対しての挙動不審っぷり、ハンパないっす!!

ゴーちゃんが加わってないのは残念ですが
3ぴき並びもなかなか貴重な光景なのでラッキー♪
アシナガバチさんにちょこっと感謝~でも再々は来てくれなくていいかな~(笑)

ようやくゴーヤの花が咲き始めました!
でも繁りはいま一歩・・・さらに根元周辺の葉っぱがすでに黄色くなってきてて!!
ことしのゴーヤ部活動、今後どうなるのかぜんぜん読めません。。。(汗)


☆doriichibiiさん

興味津々でギューンと伸びるとあら不思議!
あのまるまるバディが一気にスレンダーバディに!!
いつもどんだけ縮こまってるのでしょう(^^)?
でもスレンダー(風)になると今度は長くて大きい猫になるのでした(笑)

身を乗り出しつつかぶりつき状態の猫ら♪
かわいいけど盛り上がったあとは小競り合い(^^;)
たのしかったね~にこにこ、で終わらないところがさすが女子猫(笑)


☆おかるさん

プーちゃん・・・なかなかの意地悪なんですよ・・・(゜~゜;)
椅子に潜んでおいて下を通りかかった鯛に猫パンチとか、
剛健がくつろいでいたベッド横取りとか!
さすが剛田プラムさん!!
この時はTicoがひかず、しばら小競り合ってました(^^;)

猫さんの後ろ姿かわいいですよね♪
耳のかたちとか頭のかたちとか。萌えポイント満載~(笑)
ゴーちゃんも入れば完璧でしたが・・・
スペース的に無理そうだし、無理やり入れば揉めそうだし、
ゴーちゃんはなかなかの賢明ボーイです☆
  1. 2012/07/03(Tue) 09:38:45 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

