喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



新曲ー!舞台ーーー!! :: 2012/07/04(Wed)

新曲だー!
わぁーいわぁーい!!

と浮かれていたら舞台にも。
wao!!!





NEW SINGLE kEEP oN.
8.8 Release

キーポン!
友人から送られてきた告知POP写メ~!

当然のように3形態とも予約させていただきました・・・
9係の主題歌だからきょう聞けるよ!わーい!!
(9係の放送は本日より!初回2時間SP)

その前にあるナニコレ珍百景にもイノッチご出演。
19時~チャンネルはテレ朝固定で(笑)


などと昨晩からにまにましておりましたら。
にゃんと!剛くん舞台出演ケテーイ!!

祈りと怪物~ウィルヴィルの三姉妹~

蜷川幸雄とケラリーノ・サンドロヴィッチ“演出対決”
剛くんはもちろん蜷川組。

脚本はケラリーノ・サンドロヴィッチ書き下ろしの新作!
・・・ドストエフスキーの「カラマーゾフの兄弟」をほうふつとさせるブラックファンタジー。
架空の街を舞台に遺産争いやテロ計画など、幾多の登場人物の人生が交差する群像劇になっている。


観たい!是非観たい!!
できればどっちの演出も観てみたい!!!

KERA組は 生瀬、小出、夏帆、、、12月9~30日
蜷川組は 森田、勝村、染谷、、、13年1月12日~2月3日
ともに東京・シアターコクーン。

東京かぁ・・・両方は厳しいのぉ・・・


でもでもこんな話題の舞台に出演だなんて。
すごいな剛くん!!(感涙)



スポンサーサイト
  1. V6
  2. | comment:2
<<びょーん! | top | 勲章授与>>


comment

剛くん凄いな~。
自ら「舞台やってみたい」って言ってた頃からしたらもう引っ張りだこって感じで・・・
やっぱり願い事って口に出してこそ叶うのよね。
と、最近しみじみ思う・・・
おおがねもちになりたいぞ~~~v-353
叶うかな~v-344
大河撮影が終わってから舞台になるのかしらね?
忙しいわ~~~
  1. 2012/07/04(Wed) 13:23:53 |
  2. URL |
  3. 姉ッチ #-
  4. [ 編集 ]

☆姉ッチさん

こんな話題作、大作に抜擢とは!すごいすごい!!
金閣寺上演中、楽屋に訪れた蜷川さんに
「次は俺とだぞ」と言われてたとか・・・すごいなぁ。

ほんと、願いは口に出して、
しっかりしっかり主張せねばだね~i-189
こほん。おおがねもちになりたいぞ~!!!←

大河の次は舞台。わくわく!
で、コンサートは?(笑)
  1. 2012/07/06(Fri) 13:31:53 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

