喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



びょーん! :: 2012/07/04(Wed)

ある日、プラム箱に剛健。

剛健@プラム箱
うふ

おもちゃをちらつかせてみると・・・


剛健@プラム箱
ややや!

即座に食いつく
遊ぶの大好き剛健くん(^^)


剛健@プラム箱
びょーーーーーん

長っ!!!


剛健@プラム箱
うふふ

もどった!!!
猫さんのボディ、意外と長~いんですよね(^m^)



と、この日はやる気も元気もモリモリ!
いきいきゴーちゃんだったのですが・・・
本日のゴーちゃんはやや不調。

あさ毛玉を吐いて、その後もちょくちょく(´・ω・`)

でも吐いたあとはのんびりのふ~んと伸びて寝てるので
本格的に調子が悪いワケではなさそうな・・・

棚上で寝たりもしていて、そこからワタシのバンダナに
ちょっかい出して奪い取ろうとする元気はある(笑)


しばらく絶食していただき様子をみることにします。
蒸し蒸し暑かったり雨が降ってひんやり寒くなったり。
体調崩しやすい時期ですのでみなさまみにゃさま、ご自愛くださいませ。
(ワタシはここ数日頭痛でぐったり~;)



ぽちぽちっと

人気ブログランキング参加中
てへべろーん!


にほんブログ村 猫ブログへ

スポンサーサイト
  1. 剛健
  2. | comment:4
<<あの頃きみは | top | 新曲ー!舞台ーーー!!>>


comment

ゴーちゃん^^
おおお大きな声では申し上げられませんが ププププラムさんと
比べるとちんまりねー(笑)
あ 座ってるからか! ニタニタ。
ゴーちゃん 私と一緒でうちまたニャー。
かわええね。(←なんか自画自賛してるみたいだけど 人間の場合は
靴の内側がスレて 格好悪いんよね・・)

毛玉リバースかぁ。うーむむ。
シタからがベストなんだろうけどねぇ。
早く元気復活して いつものゴーちゃんに戻りますよーに。
  1. 2012/07/04(Wed) 14:32:09 |
  2. URL |
  3. あかとくろ #-
  4. [ 編集 ]

あら、てへぺろーんだけど体調不良なんですね・・・
毛玉はいたら猫って何事もなかったようにしてるから
いいんだか悪いんだかわからないです。
うちはその後普通に餌くれというし・・・
ごはん→リバース→リバースしたから新しいご飯!みたいな・・・

わたしも夏風邪?っぽいです。
ひどくないけど口の中がまずい味。
やる気でないですよねー
  1. 2012/07/04(Wed) 18:16:08 |
  2. URL |
  3. おかる #-
  4. [ 編集 ]

プラムちゃんは プラム箱の中でいっつも座ってた様な・・・
その点剛君はさすがですね 獲物に狙い定めてジャンプ
そして 何事もなかったような可愛いお顔で 『なにか・・・』
プラムちゃんも 剛君も それぞれで花◎ 可愛いね
個性ばんざ~い
  1. 2012/07/04(Wed) 20:46:40 |
  2. URL |
  3. doriichibii #-
  4. [ 編集 ]

☆あかとくろさん

ふふふ(^m^)
ワタシも思いました~(笑)
プーちゃんは横幅の方がね、ちぃとどえんで・・・!
ゴーちゃんは縦にはにょろんと長いです。
なので目方的には同じくらいかな~?最近はどうなんだろう???

うちまたラブリーで爪ガッツリなあんよ(笑)
かわゆいけど危険ですーーー(^^;)
ワタシはО脚でかかとの外側がすり減ります・・・うぅぅ。

ゴーちゃん翌日には見事復活!
ご心配お掛けしました~i-260ホッ。


☆おかるさん

朝の毛玉はまぁよくあることなんで
「おっ、毛玉排出出来てよかったね♪」なーんてのんきに言ってたのですが。
この時はその後もうぷうぷゲコゲコおさまらず。

病院嫌いだし1日は様子見で~と思いそっとしておいたところ
水曜の夜にはぼちぼち調子が戻ってきまして。
木曜の朝には完全復活!よかったよかった(^^;)

軽い胃腸炎だったのかな?
原因はよくわからないけど・・・
すっかりいつもどおりになっているのでよかったですi-189


☆doriichibiiさん

そうそう、プーちゃんはプラム箱にはいるとすぐにごろん!
くつろぐためにはいりまちゅ派ですね(笑)
ゴーちゃんは遊びの一環として箱にin?
かわいいでしょーかまってくださーい・・・的な?(笑)

ひとしきり遊んでプラム箱から出て行かれました。
けっきょくここでごろんとすることはなく・・・

箱の使い方も猫それぞれです~i-80
  1. 2012/07/06(Fri) 13:47:28 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

