喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



あの頃きみは :: 2012/07/06(Fri)

おちびさんだった・・・!


最近、ついつい手軽なスマホでばかり撮影して
PENもぜんぜん活用してないモノグサmaquio・・・


やはり画質とかちがうなと
むかしの写真をながめて痛感。

相当古いキスデジで撮った写真でもこのクオリティですもの。
あ、画質のクオリティですよ!(笑)

2010/01/31/プラム

お蔵入りしていた2010年1月31日のプラムさん。


2010/01/31/プラム

アングルめちゃくちゃ
プラムさん切れまくりですが(笑)


2010/01/31/プラム

やはり画質とか背景のボケ加減とか
まるでちがいますね~・・・


2010/01/31/プラム

あ、かわゆい

古くて機能も遅れててずっしり重くて
使いにくいことこの上なしのキスデジXだけど
せっかく持ってるんだからたまには使わないとなー(^^;)



【剛健その後】

水曜の夜にはぼちぼち回復してきたようで
じっと眠り続けていた棚上から降りてきました。

木曜の朝には完全復活!
カリカリもふつうに食べれて、ゲッコもなし。

きょうも快食快眠快便(笑)
理由はよくわからないけどひとまず回復したのでよかったです・・・

気候の変化による体調不良だったのかな???




ぽちぽちっと

人気ブログランキング参加中
こちらは2010年1月31日のTico姫さま


にほんブログ村 猫ブログへ

  1. プラム
  2. | comment:4
<<Tico姫夏風邪疑惑 | top | びょーん!>>


comment

1年半前ってほんのちょっと前なのにすごく若い感じ!!
最後の写真ほんとにすごくかわいー♪
(表情がそれぞれで全部かわいいですけど!)
最後は特に、なんだか女子高生みたい(笑) モテる感じのi-178

↓ゴーちゃん、元気そうでよかったです。
元気になるまでじっと寝ているって、猫ってほんとに健気でかわいいですね。

ちなみに私も最近頭痛多いんですよ~。
ついに頭痛外来に行ってみました。
といっても片頭痛の薬を出してくれるだけですけどー!
  1. 2012/07/06(Fri) 21:35:25 |
  2. URL |
  3. ねこぶろ #-
  4. [ 編集 ]

花も恥じらう乙女プラムちゃん
maquio家で 幼稚園 小学生 中学生 高校生・・・と成長し いまや立派な 押しも押されもせぬレディかしらん?
昔の(人間にとっては つい先日気分かもしれませんが)写真っていいですねぇ 
  1. 2012/07/07(Sat) 15:14:27 |
  2. URL |
  3. doriichibii #-
  4. [ 編集 ]

プラムちゃん、ぴっちぴち~
あ、もちろん今もぴちぴちお嬢さんだけどi-236

剛健くん、調子悪かったんだね
元気になったようでホッとしました
猫も人間も季節の変わり目は体調を崩し易いのかねi-201
  1. 2012/07/08(Sun) 22:34:38 |
  2. URL |
  3. koto #Lis.ZDmI
  4. [ 編集 ]

☆ねこぶろさん

ちょっと前なのにずいぶん違うものですよね(^^;)
子猫だったから余計にびっくりなのだけど・・・
モテるカンジの女子高生!(笑)
にんげんバージョンならなかなかの美少女でしょうか?
でも1年半たつと・・・ずいぶん割腹よくなっちゃったけど・・・
卒業後久々に会ってかつての同級生に仰天されるパターン?(笑)

ほんと健気なんですよね(´;ω;`)
棚の上でひっそりすごしていました。うぅ。
ゴーちゃんよかった!わーい!と思ったら次は姫・・・おぉぉぉ

頭痛持ち人口、かなりのものでしょうね★
天気には左右されるし頭痛中はげんなり。。。

ネコトモさんも頭痛外来で検査してもらったけど特に異常もなくて
お薬出るだけで「飲み続けたら効かなくなりますか?」と質問したら
「別にそんなことないですよ~」って言われたそうです!
ワタシも頭痛外来行こうと思ってたけどそれ聞いてやめちゃった(^^;)
ロキソニンがあればなんとかなるが合言葉です(苦笑)


☆doriichibiiさん

子猫の頃はそれはそれは美少女でしたよねぇ(OBK)
いまも可愛いけど・・・ジャンルが変わってしまいました~
正統派美少女から愛されぽっちゃりさんに!(笑)
可愛いだけじゃない、おもしろ可愛いプラムさんに成長(^m^)

子猫のころの写真で
当時の可憐な姿を見るのもいいものです♪


☆kotoさん

子猫の頃はぴっちぴちのぷりち~cat、
いまではぱっつぱつプリプリのぷっくりcatに・・・(笑)
見事な成長を遂げられましたよ(((o(*゚▽゚*)o)))

とつぜん体調を崩したのでびっくり!
でも1日でなんとか復活~よかった~と思ってたら今度は姫さま!!
ホント、体調を崩しやすい季節ですね。
気をつけなくちゃです・・・(><;)
  1. 2012/07/10(Tue) 12:50:49 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

