喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



キャットタワーだいすきっこ :: 2012/07/11(Wed)

Tico姫、体調良好です!

咳も出ず。食欲旺盛。
元気がいちばん。よかったよかった(^^)

キャットタワーだいすきっこ
・・・・・

そんなTico姫はキャットタワーがお好き。
気づけばいつもここにいますよ・・・


キャットタワーだいすきっこ
ふわぁ~~~

食後もすぐにタワーに帰還。


キャットタワーだいすきっこ
べろんべろん

おくちまわりキレイキレイ。


キャットタワーだいすきっこ
おいしゅうございましたミィ・・・ぺろぺろ

昼間はだいたいここでくつろいでおられます。
毛づくろいしたりお昼寝したり。

タワーで遊ぶことはあまりないような?
ごろんごろんごしごしカラダをこすりつけて
ひとしきりフィーバーすることはありますけどね。

おとな猫にとってのキャットタワーは
なんというか・・・止まり木のようなもの?(笑)



ぽちぽちっと

人気ブログランキング参加中
本日もカブトむし五郎バナー!うのきろり!!


にほんブログ村 猫ブログへ

スポンサーサイト
  1. Tico
  2. | comment:8
<<ぶいごといろいろ | top | 鯛キス 2012>>


comment

Ticoたん 調子復活よかったですね♪
ほんとほんと 元気がイチバン!健康がイチバン!
会話ができない分 しっかり観察しなきゃって思うよねぇ。
本気で「動物きびだんご」が欲しーーッ。
あ でも かーちゃんウザいニャ てしてし! とかされたら凹みそうだ。

お気に入りの場所♪ ってなんかイイよね!
居酒屋さんとかでも カウンターのあそこ!とかね(笑)
もはやオッサン?!
  1. 2012/07/11(Wed) 16:40:03 |
  2. URL |
  3. あかとくろ #-
  4. [ 編集 ]

おひさしぶりのコメントで申し訳ないです!!
しばらく見ない間に黒ニャンズの体調が〜!!
ニャンズの体調が悪いとこっちまで病気になりそうなくらい心配ですからね〜。
でもちょっとはいいみたいで良かったです(^^)

いずれブログでもやると思うのですが
うちも引越を機にキャットタワーなんぞ買ってみたんです!
結果はおもいっきり惨敗で誰も見向きもしません・・・。
場所が悪い??と思ったり??
改善策を考えないと〜!!
  1. 2012/07/11(Wed) 19:38:46 |
  2. URL |
  3. tomo #-
  4. [ 編集 ]

とまり木に♩あのハリソンフォード♫
なんて懐かしい。
3枚目のTicoちゃんちょっとこわい!!!
タワーあこがれなんですけど、買わずに9年経ちました。
うーん、もういいかな。
でも、あこがれキャットタワー
  1. 2012/07/11(Wed) 21:14:26 |
  2. URL |
  3. おかる #-
  4. [ 編集 ]

本当に元気が一番
いつもと同じ寛ぎ方が見られるのって ありがたい事ですよねぇ
Ticoちゃんの 大あくびも嬉しい光景
梅雨明けまでもう少し
maquioさんの頭痛も含め 頑張って の り き ろ う ですね
  1. 2012/07/11(Wed) 21:44:00 |
  2. URL |
  3. doriichibii #-
  4. [ 編集 ]

Ticoたん体調が戻って良かったです~!
復活おめでとうございますv-315

我が家も食後はそれぞれお気に入りの場所でくつろいでいますよ♪

キャットタワーの止まり木
ニャンズが鈴なりになってたら最高ですね~v-353
ウチのはオンボロになってるので
そろそろ新しいのを買ってあげたいのだが…v-356
  1. 2012/07/11(Wed) 23:01:34 |
  2. URL |
  3. ジュン #-
  4. [ 編集 ]

Ticoちゃん元気になったみたいでよかったです。
猫は吐く、とわかってはいても
毎回毎回なかなか苦しそうに見えてかわいそうになってきます。
ま、勢いよく食べ過ぎてすぐ出しちゃって、またくださいみたいに催促されると、オイっ!と思いますけど!

やっぱりキャットタワーいいですね♪
部屋を片付けて置き場所を確保してから検討したいと思っていると
全然その日が来ません・・・笑
  1. 2012/07/11(Wed) 23:28:56 |
  2. URL |
  3. ねこぶろ #-
  4. [ 編集 ]

素敵キャットタワーとTico姫ナイスッ!
視線がちょうどいいのでしょうね~
Ticoたんちょっとちっさいから
高いところから下々の者を観察したいi-236
クリクリメメタンでね☆
  1. 2012/07/12(Thu) 16:53:45 |
  2. URL |
  3. ばばねこ #-
  4. [ 編集 ]

☆あかとくろさん

復活Ticoたん元気がいっちばーん♪
よかったよかったと思っていたのですが・・・
実はきのうまたもビミョーなカンジに(;д;)

げっことゆるうん○・・・
なんでー!?
でも元気はあるのでまたも様子見かしら。
エアコンつけると冷えるのかなぁ(´・ω・`)

どうぶつきびだんご!ほしいほしい!!
なんかいろいろ言われそうだけど(笑)
でも調子のよし悪しわかるなら我慢する!!

日によってビミョーにお気に入りスポットかわるんですけどねー
あれ?今日はこのこがここに!?
なーんて思うのもまた楽し、です~♪


☆tomoさん

引越し作業お疲れさまでしたー!
そうなんですよ・・・黒ズの体調が・・・★
調子戻ってい安心していたのですが
きのうはやや不調ぽかったTico姫さま(><;)
げっこ数回とゆるめのうん○
まだ元気があるのが救いです~(G追いかけたり・・・!)

タワー導入されたんですね♪
でも猫さまには不評・・・?(笑)
うちも1個目導入した際はしばらく誰も近づきませんでしたよ!
2個目は組み立て中からすでに人気でしたが(^^;)
存在に慣れてこりゃ楽しいと気づけばきっと人気出ると思いますよ~☆


☆おかるさん

止まり木にあのハリソンフォード?
なになにーーー?・・・ググりました・・・(゜ω゜;)
PUFFY!渚にまつわるエトセトラ!!
歌知ってるのに~歌詞知りませんでした~(汗)
あの部分、止まり木に~って歌ってたんだ~ほぉぉぉ←

3枚目、化け猫っぽいですよね?(笑)
行灯の油なめなめ~

キャットタワー導入ってある意味賭けのような・・・?
うまくいくとキャッホー!(笑)


☆doriichibiiさん

元気がいちばん!復活ばんざい!!
だったのですが・・・またも不調っぽいような・・・(><;)
げっことゆるうん○・・・これはやはり胃腸炎???
今日の様子はまだよくわからないんですけども。うむー。

今週中には梅雨も明けそうな気配ですね?
もう雨は足りたから安定したお天気プリーズ!
でも梅雨明けて本格的な夏が来たら来たで大変なんですよねぇ;


☆ジュンさん

復活していたハズの姫さま、きのう再びビミョーな体調に!?
なかなか・・・難しいですね;
今日は様子見かなと・・・(´ω`;)

たまーに複数ぴきで乗ってたりしますが
基本Tico姫おひとりさまかな?時々プラム。
鯛ちゃんは足場として利用です(笑)
どんな形でも活用してもらえるとありがたや~♪

キャットタワーの買い替え時って難しいですよね(^^;)
古くなってもまだ使えるなら使いたいし!


☆ねこぶろさん

この時は完全復活っぽかったんですけども・・・
どうもきのうからやや不調・・・?
まだまだ完全復活ではなかったのかニャ(´・ω・`;)
げっことゆるうん○なのですが元気はある、かな?
昨晩Gを追いかけて張り切ってましたので( ̄~ ̄;;)
うーむ。。。
鯛ちゃんはがっついて吐くタイプなので、おいおい、またかいな~なのですが
Ticoたんが吐くのって珍しいからどした!?って焦っちゃいます。うむむ。

キャットタワー、かさばりますもんね★
わが家は猫棚に安全に登れるようにと買ったのですが・・・
いちおうサイズはしっかり確認して選んだけど
届いて組み立てて・・・うわ!でっかい!!・・・(笑)
無事活用してもらえて一安心です~(^^;)


☆ばばねこさん

Tico姫のいちばんのお気に入りは上から2段目♪
あそこでごろごろすりすりぐりぐり、
フィーバーするのがお好きです(^m^)
ただ・・・下3段はついつい物置にしがちなんですよね~
反省反省(゜~゜;)ヾ

ちっちゃいから高いところから観察!
なるほどぉ~さすが姫さまですねぇ~(納得)
  1. 2012/07/17(Tue) 08:38:12 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

