喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



ぶいごといろいろ :: 2012/07/17(Tue)

ちょこちょこいろいろあるんだけど
なかなか追いつけていないなぁと(^^;)





思いつくことから徒然に。


9係初回SP!
まさかの冒頭からキーポン!!
そしてエンディングでもキーポン!!!

これが1曲につながるの~?
ってカンジでなんだか不思議な曲調でしたなぁ。
全貌はどういうことになってるのか!?
気になります・・・。

7月21日のネクジェでお披露目とか。
こっちは水曜放送なので25日までおあずけ。ちぇっ。
でもたのしみーーー


少クラプレミアムトーク剛くん。
姉が持ってきてくれてようやく拝見できました!
貴重映像!おおきな黒目くりくり!!
ざざーっと1回見ただけなので・・・リピリピしなきゃ。
ひとりじっくりと見させていただきます。
白シャツにチノにハットはごおつんはあいかわらずステキステキ。


ためこみまくりの平清盛。
ついに前回の分を録り忘れる・・・(´;ω;`)
時忠ちゃんそこそこ登場してたってゆうのに!!!
ガックリ。でもまだ全然消化できてない。。。

次回からはついにお召しものが狩衣になられるそうで。
きっとこれまたステキなのでせうなぁ。。。


岡田くんのプロファイラーは姉ッチ録画忘れ(笑)
全3回のうち2回(笑)
3回目はよろしくねー
てゆか、うちもいい加減BS見れるようにしたいよね・・・
とかいいつつ面倒でなかなか手続きしないのよね・・・


まだあれこれあったんだけど。
きょうのところはこれくらいです!(笑)



スポンサーサイト
  1. V6
  2. | comment:2
<<夏ー! | top | キャットタワーだいすきっこ>>


comment

うかつだったわ・・・ザ・プロファイラー。今朝も予告してたけど。
土曜のあの衝撃e-274!!「はっ!!きょ、今日だった!!!」e-286
ショックすぎe-268
とことん縁が無いって、このことね・・・(涙)
再放送しないかなぁ。してくれよーしてくれよNHKさん~~(涙)

時忠ちゃん、一回きりじゃなくてチョコチョコ(ホントにチョコチョコ)出演するよーになりましたからの~、早く追いつくよーに(笑)
  1. 2012/07/17(Tue) 10:16:25 |
  2. URL |
  3. 姉ッチ #-
  4. [ 編集 ]

☆姉ッチさん

で、ワタスも「ハッ!清盛録画し忘れたi-282!!」
さすがシンクロ姉妹ねi-80(笑)
いかにも再放送ありそうだけどねぇ・・・
いっそのこと地上波でもやってくんないかなぁ・・・

来週からは狩衣お召になるんですもの!
きっと出番も多くなってくるハズ!!
プロデューサーさんもそう言ってたようだしぃ。
期待!その前に追いつけ自分!!(苦笑)
  1. 2012/07/18(Wed) 13:01:07 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

