喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



夏ー! :: 2012/07/17(Tue)

暑い!暑いよぅ!!

ついに夏本番でしょうか・・・
梅雨明け宣言もうじきか!?



きのうのプラムさん。
蒸し暑かったのでひんやりスポットでだらりん。

食卓上のプー
ぼへー・・・

食卓にうつる逆さプラム!
風流ですなぁ・・・←?


食卓はプーちゃんのひんやりスポットです・・・


食卓上のプー
きゅる?

撮影角度によってはラブリー!


食卓上のプー
だらり・・・

端っこでだらりん。


暑くても寒くても端っこスキーなんですが。
なんか・・・見てるだけであちぃ・・・(笑)


食卓上のプー
きっちりもできまちゅよ!

きっちりとゆうか・・・
モリモリ!?

モリッムチッなプラムボディ・・・
夏痩せ知らず?



【Ticoたん】
きのうもゲッコしてちゃって
さらに軟便・・・うぅぅ。

でも元気はあるんですよね。
深夜にはGを追い詰める大仕事をやってのけましたし!
おかげで捕まえられたよ!ありがとう、ありがとうTico!!

食事はぼちぼち。
いまは洋服ラックの下にもぐって眠ってます。
自力で体調整え中なのかにゃ・・・(´・ω・`)

明日も様子が悪かったら病院かにゃ・・・(汗)




ぽちぽちっと

人気ブログランキング参加中
プーは元気バリバリでちゅのにっひーーー


にほんブログ村 猫ブログへ

スポンサーサイト
  1. プラム
  2. | comment:5
<<タイトルなし | top | ぶいごといろいろ>>


comment

梅雨明けしそうだね!
カモンカモン夏ー!・・ってこの猛暑に耐えられるかしら(^^ゞ あぢぃぃ。
プーちゃんの左目 見れば見るほどニンゲンぽいわ。
唐辛子触った手で目を掻いたまるで私・・(笑)アタタタ。

テーブルはひんやりで気持ちーよね。
よく知ってるよね ほんと^^

Ticoたんの様子 気になるねぇ。
早く絶好調になるとイイね♪

デタなっっ!妖怪プー(笑)
鼻の皺が SO CUTE 
(しつもん 黒い子たちはシワでる~?)
  1. 2012/07/17(Tue) 13:12:42 |
  2. URL |
  3. あかとくろ #-
  4. [ 編集 ]

うーん、角度によって全然違う子になっちゃうのよね。
いや、一緒の子なんだけどイメージが変わっちゃうのよね。
その変化もまたよしi-189
どれをとってもとってもかわゆい、OBKばんざーいi-189
(自分に重ね合わせている。)

しかし…ぅあっつくなりましたねぇi-202
飲んだコーヒーがすぐさま顔の毛穴から噴出してくる…

あぢいよーっi-201
  1. 2012/07/17(Tue) 20:30:21 |
  2. URL |
  3. あーにゃん #-
  4. [ 編集 ]

こちらも暑いです。日本並の湿度です!一体どーしちゃったの?
この暑さは・・・。

プーちゃんの姿みたら私も暑くなった(笑)
Tico姫、移動もストレスになると思うので
病院にいかずに済ませたいですね。
Ticoちゃん、早く元気になぁれーーーv-22
  1. 2012/07/17(Tue) 21:35:33 |
  2. URL |
  3. にゃあご #OjwIUdUc
  4. [ 編集 ]

漸く梅雨明け
空はからっと 憎たらしいくらいの青(暑そうだわぁ・・)
それでも 雨 雨 また雨よりはましです・・・
と お天気の方は 何とかうっとうしい梅雨から抜け出せたものの
Ticoちゃんの体調不良 今回は長びいてますね どうしちゃったんでしょう・・・?
病院通いも 相当ストレスになりそうだし 梅雨明けと同時に 完全復活モードへと移行してくれる事 願ってますね
(元来備わっているはずの治癒力 がんばれぇ~!!)
  1. 2012/07/18(Wed) 10:02:10 |
  2. URL |
  3. doriichibii #-
  4. [ 編集 ]

☆あかとくろさん

なんかあっけなく梅雨明けしたようですね(^^;)
前日と暑さがちがうよね~って思ってたら梅雨明けてたってゆう・・・
3333333333333333333333333333333333333333333←プラムが打った!!(笑)

白顔さんは目の縁がピンクなんですよね^^
なのでよりにんげんぽいような・・・
いや、このプラムさんの半目は・・・カメさんっぽいかも!?(笑)
刺激物触った手で目を触っちゃダメ!絶対!!(笑)

Tico姫また復活しました;
天候不順だったしなぁ・・・今後は体調も安定してくればいいのですが。
ひとまず病院は回避できて一安心;

あ、黒ズもシワ出ますよ~♪
ちょい見えにくいですけども(^m^)


☆あーにゃんさん

おぶさ顔も正統派ラブリー顔もどっちもかわゆい!
ぶさ顔の味わい深さににまにま、
ラブリーきゅるるん顔ににへにへ。
OBK、NBKバンザーイ(笑)
寝起きのプーちゃんのぶさっぷりがたまらなく好きです(笑)

どしたー!?てなくらいに急激にHOTサマー!!
夏・・・来ちゃいましたねぇ・・・ふぃ~(´ω`;;)
外に出るのが辛い・・・


☆にゃあごさん

日本並みの湿度!それはキツイですねぇ!!
こっちはジリリジリリと灼熱の太陽が・・・
空気もむわむわしています・・・(´д`;;)

きのうは洋服ラックの下に潜っていたので
相当調子悪いのかと思ったのだけど・・・
どうやらその場所がただいまのTicoブームらしいです(^^;)
今朝もいそいそとそこで朝のねんねこタイム。
調子はよくなっているようです・・・まだちょっとゆるべんですが・・・
とりあえず本日の病院は回避できました~♪


☆doriichibiiさん

きのういきなり梅雨明けになってびっくりしました!
前日の天気予報じゃ曇り雨よほうだったので。
暑さがちがう・・・と思っていたら梅雨明け。あらまぁ。
雨よりは明るい青空の方がいいですよね。
暑いけど(^^;)洗濯物がよく乾くだけでもありがたいです。
大物洗濯もあっという間に乾くなんて夢のようです。。。

Tico姫、きのうはどうかな?って思っていたのですが
出かけて戻ってきたらケロリとお出迎え。
元気復活していましたよ~なんだよ~(笑)

元気がいちばん!
もう体調崩さないでよう~とハラハラしますが。
二度あることは三度ある、にならないよう、用心しなくちゃです(><;)
  1. 2012/07/18(Wed) 14:18:23 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

