喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



もふぷり :: 2012/07/18(Wed)

朝、もっふりしたこがお布団に転がっていました。

もふん
もふん・・・

もっふりのパツパツですね!


もふん
・・・・・

せっかくなので(?)
反対側からも激写!!


もふん
くりん

もふむちのピンクちっちー!
見事なももいろ・・・(^^;)


もふぷり
ちらり

もふぷりだーーー!
もふぷりがでたぞぉーーーーー!!


もふぷり。
もふもふプリティ。

または、もふもふプリンス(笑)



【Tico姫】

体調よくなったようです。
まだややゆるウンですが・・・形はしっかりしています。
げっこはその後なし。

ひとまず病院は回避できました。
こう暑いと自転車じゃあ連れて行きにくいし
ひとまず落ち着いているからよかったです(><;)


梅雨も明けたようだし
今度は真夏の暑さでバテたり熱中症になったりしないよう
用心しないといけませんね!


去年はこの時期に鯛ちゃんが膀胱炎になったので
こちらも気をつけたいところ・・・




ぽちぽちっと

人気ブログランキング参加中
ハンプディ・タイプリティ


にほんブログ村 猫ブログへ

スポンサーサイト
  1. | comment:6
<<キーポン祭り | top | タイトルなし>>


comment

もっふりしてるぅ~(笑)
これ以上の転がり方はない!というような見事な転がりが
まさに鯛ちゃんっぽいな~と。
ピンクのぽっちもi-176
なんでこんなにピンクなのぉ~(笑) ピンク男子(笑)

Ticoちゃん、回復したみたいでよかったです。
急にこんなに暑くなって、体調崩しやすいかもしれないですよね。
涼むといっても、毛むくじゃらだし!
みんな元気に夏を過ごせますように~♪
  1. 2012/07/18(Wed) 20:53:02 |
  2. URL |
  3. ねこぶろ #-
  4. [ 編集 ]

Ticoちゃんもおつかれさまですね。
体調崩すと体力落ちちゃうからそれも心配。

鯛君〜やっぱりデカラブだぁ!!!
大きいことはいいことだぁ!!!
ごめんなさい、牛に見えます。
牛に見えるのは乳のせいだけではないです。
ごめんね、鯛君。
でも好き。かわいいいい。
  1. 2012/07/18(Wed) 21:55:38 |
  2. URL |
  3. おかる #-
  4. [ 編集 ]

そ、それは!

胸の谷間?!
うらやましい・・
まぁ私としてはもう少し上についてほしいがi-278

Ticoちゃん回復してきたようでホッですね。
このまま元気もりもりになるんだよ~
  1. 2012/07/18(Wed) 22:17:28 |
  2. URL |
  3. koto #Lis.ZDmI
  4. [ 編集 ]

うっわー、気持ち良さそーi-178
もっふりもふもふというか、まっふりのむはむはって感じー♪(なんじゃそりゃ?)
おっぱ…すごいねi-183

そうね、思い出すのは
ルノワールの描く三段腹の裸婦…。
ごっごめーん、鯛ちゃん怒らないでーi-201
  1. 2012/07/19(Thu) 19:42:08 |
  2. URL |
  3. あーにゃん #-
  4. [ 編集 ]

生身の猫ってよりは
デフォルメされた猫型クッション
『もっこりふんわりでっかいクッションに ちょんちょんちょんって 頭と前足と後ろ足縫いつけました 可愛く出来たでしょ』
『わっ ホントだ うまく出来てるクッションねぇ』 って会話が聞こえてきそうです・・・
素敵ボディよ 鯛君
  1. 2012/07/19(Thu) 23:17:46 |
  2. URL |
  3. doriichibii #-
  4. [ 編集 ]

☆ねこぶろさん

まさに『ころん』と転がっておりますでしょっ(笑)
ぼってりころん。
あの豊満さじゃこの時期はさぞ辛いことでしょう(^^;)
そしてピンクぽっち。キレイな色です(笑)

黒猫ズはどうやらデリケートなようです・・・
今はすっかり回復しているのですが
夏は毎年やってくるし季節は4回も移ろうし。
季節の変わり目、よくよく気をつけてあげなきゃなーって思います。。。
なでなさいミィ!かまいなさいミィ!って、
性格は強気のチョー高飛車なんですけどねぇ(´▽`;)


☆おかるさん

Ticoたん完全復活ですー!
昨晩のようやくいつものウンチにもどって一安心。
胃腸弱子ちゃんだったなんて・・・
変化にいち早く気づける様にならないとです・・・(´ω`;)

食べたらすぐにごろーん!まさに牛!!(笑)
厚みがすごいですよね・・・
歩いていたり座っていたりするとそう思わないけど
ころりんすると一目瞭然で飼い主もびっくりです~
満腹感サポート食べてるのにちっとも痩せてないなんて~
むっちりボディ、可愛いですけどねぇ(^ω^;)OBK!


☆kotoさん

鯛と同じ位置にあったら・・・
それは段腹・・・ひゃはー(ノ∀`)
たふたふでほんとやぁらかいんですよ。
極上のたふたふ腹です!(笑)

Ticoたんようやく完全復活です!
ゆるウンチが治ったので一安心。
わがまま姫っぷりも健在~絶好調ミィ~(笑)


☆あーにゃんさん

たふたふしていて極上の手触りですよ~。
通りすがりの鯛の腹を、ついついたふたふしては嫌がられる毎日です(笑)
ホント、まっふりむっはむはw(*゜∀゜)i-203

豊満っぷりはルノワールの裸婦像にも負けちゃいない!?
いいモデルになると思うんですけどね~←
あ、プラムっこもいい勝負かしら!?(笑)


☆doriichibiiさん

そうなんですよね・・・
正しい猫の体型じゃないのでなんだか不思議なんですよね(笑)
なのでフェリシモ猫部の猫ポーチの形を見ると
『あ、鯛ちゃん!』って思ってしまいます(^^;)

寒い季節にはこのお腹に顔をうずめてねんねこするコがいたりするんですからね~
なんとゆう贅沢!
うらやましいわぁと毎年思ってしまいますよ。。。(笑)
  1. 2012/07/20(Fri) 11:47:09 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

