喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



キーポン祭り :: 2012/07/20(Fri)

8月のキーポン祭りの詳細
ぼちぼちわかってきましたよー!





8/1 1番ソングSHOW 出演
8/3 オリ☆スタ 表紙&巻頭
8/8 kEEP oN. 発売日!(フラゲ日は8/7ね♪)


Mステ出演情報もチラリホラリ。
あと、まさに発売日の8/8、FNS歌謡祭夏バージョンがあるんですよねー
出るかな。出ておくれよぅ!!!


で、明日のネクジェでキーポン解禁と。
こっちは25日ですけどね。いじいじ。


8月なんてあっとゆう間なんだなとちょっとビックリ。
3月に日テレの歌番組に出たのを見たのが最後なので
V6全員が揃った姿を見れるのは5ヶ月ぶりかぁー・・・
うれしいなぁ・・・♪



  1. V6
  2. | comment:2
<<鯛と剛健と有名なねずみさん | top | もふぷり>>


comment

ほぉ~v-364
あっ8/8ってSMAPのアルバム発売日e-2
当日取りに行けるかな~つか、しっちゃんと都合が合うかなv-361
でもまー、コンサート行けても秋だから慌てまい。

音楽番組もあんまりないし、と言うか曲をそうしょっちゅう出さないしね。
Mステ登場は当然あるんじゃないでせぅかi-198
  1. 2012/07/21(Sat) 08:31:19 |
  2. URL |
  3. 姉ッチ #-
  4. [ 編集 ]

☆姉ッチさん

衝撃の問題作kEEP oN.!
キポンダンシーン♪キポンダンシーン♪
やっとサビだけ記憶できた(笑)
前回のバリバリBUDDY!は3分という短さでしたが
今回キーポンは6分06秒!長い!!通勤のお供にもってこいですよ←

んだね~Mステはなけりゃおかしいっしょ!
ウワサではSMAPと一緒に・・・らしいけどどうだろう?
中居くんの歌番組はどうかな。
あれはえけびまみれじゃけどっちでもいいだけどさー( ̄_ ̄)
  1. 2012/07/23(Mon) 13:51:32 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

