喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



写真うつり :: 2007/08/30(Thu)

我が家の姫様は
キリッとしたお顔の写真が多い・・・。

IMG_0502.jpg
キリリ!

もう少し柔らかい表情お願いできませんか?

IMG_0503.jpg
ニコッ
これでどうよ?


んー・・・
さっきよりは柔らかいんだけども。
でも、もう一息なんだよね~。

IMG_0501.jpg
あーぁ、ヤレヤレ。
やってられないニャー!


・・・あくびしちゃうし・・・。
も少しフォトジェニックになってくれないものカシラ!?


朝撮ってもこんなカンジで

IMG_0511.jpg
ぶーん

どうもイマイチ★


ようやく『おっ!?』ってのが
撮れたかと思ったら・・・

IMG_0514.jpg
じゃっかんピントが合ってないみぃ・・・

おやおや(゜∀゜;;)

Ticoのカワイイ表情の写真が少ないのは
もしかしてもしかすると・・・

IMG_0515.jpg
・・・問題はTicoにあるんじゃなくて
かぁたんの腕にあるのよ、きっと!


やっぱりそうかー(T▽T)!!

ワタシの腕がいつまでたっても上達しないのが
いちばんの問題なのね・・・トホホ。



ぽちぽちっと。
banner_03.gif にほんブログ村 猫ブログへ


テーマ:我が家の猫 - ジャンル:ペット

  1. Tico
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
<<食い意地 | top | それぞれの個性>>


comment

難しい・・・

猫の写真撮るのって難しいですよね。
うちも100枚くらいとって、気に入るのが3~4枚あるかどーか・・・。
動きがすばやいし、室内で明るさが足りなくブレちゃうんですよねー。
もう連写しまくりデスヨ!
遊んでるときの写真なんか、気付けば200以上とってたりします・・・。

ヘタな鉄砲数う打ちゃ・・・なんとやら??
  1. 2007/08/30(Thu) 12:33:48 |
  2. URL |
  3. sacco #-
  4. [ 編集 ]

saccoさん

うおぅ!100枚!!そして200枚!!!
やっぱり数こなさないと・・・ですよねぇe-94
ワタシは・・・暑い時に写真撮ってると汗がダラダラ★
なので数枚撮ったらもういいや!ってなってまして・・・!
涼しくなったら特訓開始だな~(^^;)

デジイチに変えてから前よりはピントが合うようになってるんですが
それでも黒猫Ticoは部屋が少し暗目だとピントが合いにくい~!
写真ってホントに難しいですね・・・i-282
  1. 2007/08/31(Fri) 08:17:59 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/09/01(Sat) 04:31:10 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://turonrons.blog104.fc2.com/tb.php/142-85c63a20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
