喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



今日はプラムもふネタ :: 2012/07/30(Mon)

日曜にかわいいもふ撮影できたので
きょうは尾道小旅記はおやすみでーす。


こんなにかわいいもふなんですもの!
みにゃさんに見ていただきたくて仕方ない!!



日曜、職場のみなさんと海水浴に出かけた旦那ッチを見送ったあと
deki主婦なワタシは二度寝。←

10時すぎに目が覚めて台所に行くと
こんな衝撃の光景が・・・!



はみだすモフー
もふちょろ・・・

ソファの下からはみだす白いモフモフ!!

プ、プーちゃぁぁぁんっ(´ω`;)
(笑いこらえつつ撮影)


はみだすモフー
もふもふちょろん・・・

顔だけとか、おててだけ、とかじゃないくて
あんよだけとびだしてるこのカンジ。

たまりませんっ(笑)


はみだすモフー
もふもふどえん

あんよの細さと
ボリューミーなたぷっぱら!

いやホント
たまりませんなぁ・・・


はみだすモフー
ぷりん

後方から撮っても
もれなくかわいいのでした


暑苦しいといえば暑苦しい光景ですが
ながめているとなんだかなごんでくるから不思議(笑)



【ゴーヤのゴーちゃん】
ゴーヤのゴーちゃん
ゴーヤのおいしいレシピを探していてCOOKPADでハケーン!

まずネーミングがいいじゃないですかー
ゴーヤの「ゴーちゃん」!!
きゅんきゅんしますね

作り方もすごく簡単でさっぱり美味しいです。
おすすめ♪


ゴーヤのゴーちゃん←click!



ぽちぽちっと

人気ブログランキング参加中
アイスキャンデー手拭いバナー


にほんブログ村 猫ブログへ

スポンサーサイト
  1. プラム
  2. | comment:6
<<尾道小旅 〆 | top | いよいよはじまるよー!>>


comment

OH!プラム! ※ごめん 呼びすてた・・(笑)
おテテばってんこもスキですが あんよばってんこもこれまた可愛いねぇ。
色白じゃけ せっくしーぃぃ ^c^
足を組むだけで 女性っぽーい。
こうなると お顔も見たくなっちゃうよね~。・・ってわたしゃ オッサンか?!

ゴーヤのゴーちゃんイイね!
じつに素晴しいタイミングで ゴーヤがあるぞ!
調味料も揃っておる! 早速に帰ったら作ってみまーす。
夏はさっぱりしたものが食べたいわ~。
ついでに 黒猫の「ゴーちゃん」も見たかった~(^_^)/ 
  1. 2012/07/30(Mon) 13:30:22 |
  2. URL |
  3. あかとくろ #-
  4. [ 編集 ]

脚線美で勝負のモデル猫?
暑い夏ですが 決して パッカ~ンなぞではなく
何気にクロスのこのポーズが やっぱりモデルさんですよね
『全体像は想像にお任せするわ うっふぅ~ん♡』 ってな感じで・・・
maquioさん 笑いをこらえつつ そぉ~っと そぉ~っと シャッター押したんですよね
お疲れ様 でも最高の写真が撮れましたね オメデトさん
  1. 2012/07/30(Mon) 21:58:47 |
  2. URL |
  3. doriichibii #-
  4. [ 編集 ]

バレリーナみたいです☆プラムちゃんたら
プリマドンナ!!!
トゥシューズをとててててって!
かわいいーなー
きっともふもふに見える部分はチュチュですよ、肉じゃなく。。。
顔をいっさい出さないところにまた妄想力が高まりますね。
  1. 2012/07/30(Mon) 22:43:14 |
  2. URL |
  3. おかる #-
  4. [ 編集 ]

かわいおもしろもふ~!!
どうしてそこにもぐりこんだのー!?
外国の貴婦人のオシリ&足みたい~(デカカボチャパンツ履いてるやつ)
うっかり起きあがっちゃったら残念ですもんね。
ナイスショットです♪

ゴーヤのゴーちゃん!
そのうちマイゴーヤが収穫できると信じて
スーパーのゴーヤをこらえる日々です…
収穫できたら作ってみたいな。
  1. 2012/07/30(Mon) 22:56:00 |
  2. URL |
  3. ねこぶろ #-
  4. [ 編集 ]

かわい過ぎ!!
何度もみちゃいました〜!(^^)
クロスされた足。ちょっと大きななおしり・・・。
どの角度から見てもかわいかったでしょう〜!
隠れてる顔はどんな感じだったんでしょうね??

ゴーヤのゴーちゃん。
今年はゴーヤを買ってみようかな??
来年は植えてみようかな(^^)

  1. 2012/07/31(Tue) 09:49:01 |
  2. URL |
  3. tomo #-
  4. [ 編集 ]

☆あかとくろさん

そうそう、おててバッテンコもかわゆいよねぇ!
胸の前でクロスとかお顔隠してむぎゅーとか。
おぉぉぉ想像するだけで萌えるーーー

ハッ取り乱しました(笑)
あんよのバッテンコもいいでしょ?
色白セクチィi-80
白いのでカーテンしまって暗めな部屋でもよく目立ってました(^m^)
お顔はねーソファの下が暗すぎてうまく撮れなかったの。無念。

ゴーヤのゴーちゃん、あまり火を使わなくていいのもgood!
さっと湯がくときにちょっとだけなのでありがたや。
ゴーヤのゴーちゃんのイメージキャラは是非とも黒猫ゴーちゃんで(妄想)


☆doriichibiiさん

脚線美なんだけど太めのバディでかわいゆさ倍増計画!(笑)
リラックスしたあんよから、
すやすや気持ちよく眠ってるなんだなーと想像できてにまにまでした。
エアコンつけてたからすごく快適だったんだと思います(^m^)

起こしちゃダメだ!動いちゃう!!と慎重に撮影したのですが
撮影し終わりソファにどすんと腰掛けても微動だにしなかったとゆー!
相当熟睡していたようです(笑)


☆おかるさん

バレリーナ!プリマドンナ!!
プーちゃんが聞いたら有頂天になって
調子に乗りそうなので黙っておきますね(笑)
あ、でもプリプリマドンナではあるな・・・( ̄m ̄*)プッ。
自前の肉チュチュで華麗にどえん♪

バレー教室に通うぽっちゃりしたおんにゃのこってカンジですかねー
そういえばロンドンオリンピック開会式の選手入場時にも
銅製の花びら持ったプーちゃんぽいこが何人もいました。ふふふ。


☆ねこぶろさん

かわいおもしろもふ(笑)
どうやらソファ下がプーちゃんのマイブームスポットらしいです。
さっきも潜ってたし(^^;)
カボチャパンツ!
あれですよね、ふわんとしたドレスの下に履く下着みたいなー。
てことはドレスがめくれちゃってオーモーレツ状態なのか!(笑)

慎重にこそこそ撮影したものの
撮影後がさつに動いても(ひどい!)身動き一つせずに爆睡してました。
ちょっと拍子抜け(笑)

自家製ゴーヤでゴーヤのゴーちゃん♪
いいですねー夢が広がるー。
うちはゴーヤ茶は無理っぽいですよ・・・収穫出来て2つとかかと・・・


☆tomoさん

寝起きでぼんやりしていた頭もすぐにシャッキーンとなるかわゆさでした(笑)
すぐにカメラカメラって思いつきましたもの(^m^)
あんよの飛び出し方とかふくよかボディとか
なんともかわいらしくておかしいバランス~♪

しばらく眺めていたらにょーんと伸びしてあんよもにょーん。
もう・・・かわいすぎるんだから・・・!
お顔はもっふんとこれまた満足気な寝顔でしたよ^^

ゴーヤのゴーちゃんてネーミング、秀逸すぎですー(笑)
簡単だし食べやすいしいいですよ♪
来年は是非ともゴーヤ部に加入してください(勧誘!笑)
  1. 2012/07/31(Tue) 12:18:43 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

